2015年11月19日木曜日

[ balance 2015.11.19. Turs........]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.11.19 Turs....
 
 
 
 















 
 
 
 
 
 
雨降らなかったすね。笑
 
 
 
でもって本日も皆さん御来店ありがとうございます。
 
 
 
 
楽しい時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは商品でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50s~ ウールトラウザー ”ワイドシルエット”
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
50年代頃のウールメルトンのワークパンツ。
 
太めのシルエット。なのに。野暮ったさがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃紺とまではいかないですが、深めのネイビー。
 
この年代に良く見られる、目立たない織りでの格子柄が良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
タックも入らないワイドなシルエット。
 
白のスニーカーでキレイにカジュアルダウンが良好かと思います。
 
 
 
price  7,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50s~ ウールトラウザー ”ワイドシルエット”
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
先ほど紹介したパンツと同じ年代ぐらいのモノでしょうか。
 
こちらもストンと落ちる太めですが野暮ったくありません。
 
 
 
 
 
 
 
細かく織りでなされるソルト&ペッパーなボディ。
 
そこに薄く入る
 
格子柄も良いですね。
 
 
 
 
 
 
こちらも同様大人な綺麗なパンツに白スニーカーで
 
カジュアルダウンでどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
price  7,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
barbour  キルティングジャケット
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
知っている方も多いかと思われるこちらのブランド
 
最高品質なオイルドジャケットとして
 
今現在も多くの人に愛されてるブランドでもありますバブアー。
 
 
オイルドが有名ですが
 
今回は比較的新しいキルティングジャケットになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
深いネイビーなカラーに
 
襟がコーズ使用になったスタイリッシュなデザイン。
 
 
 
軽量かつモダンなデザインで元々が
 
少しオーバーサイズで作られてるものなんで
 
ゆったりとニット等少し厚手なモノの上からでもクールな感じになります。
 
 
一度ご試着してみてください。
 
 
 
 
 
price 7.400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシャーマンニット
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カラーモノが案外少ない中
 
ハッと目が覚めるような良き色エメラルドグリーンが素敵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシャーマンニットで肝になるのがカラーもそうですけど
 
ローゲージでの編み方がかなりのポイントになる部分かと。
 
よりハッキリと凹凸のあるモノの方が見え方はカッコいいのかなっと思います。
 
ちなみにこちらは双方とも揃ったフィシャーマンニットかと。
 
 
 
 
 
 
 
キルティングにローゲージ。
 
暗いトーンに映える
 
先ほどのバブアーなんかとどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
price 6.400-
 
 
 
 
 
 
 
schott ダウンベスト
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ショットといえばレザージャケットのイメージですが
 
他にも色々と作ってますね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ヨークの入る所なんかはショットを感じます所
 
シャリ感のある質の良さそうな生地感に
 
ブルーの霜降ったデザインが良い組み合わせですね。
 
 
 
 
 
 
裏地は濃いブルーと
 
まだまだハリのあるダウン。
 
 
このカラーデザインですとコートの下等に
 
着てみてスタイリッシュなスタイルにも出来そうですね。
 
 
 
 
 
 
price  6,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram