2015年11月12日木曜日

[   バタバタと.....  2015.11.11 wednes......]









2015.11.11. wednes
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シトシトと雨の続く日は終わって本日は冬を感じさせる肌寒さを感じた一日。
 
 
 
皆さんアウターやニット類が恋しくなる季節なのかな。。。
 
 
 
 
 
そんな中僕は店内で汗をかく程にバタバタとさせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
店頭スタッフ構成でいきますと本来はいつも二人のところ買付けやなんやらで
 
本日私一人の出勤日ってな事もありバタバタと。。。笑
 
 
 
 
沢山喋って助けられた一日でもあります。
 
 
 
ゆえに本日のブログは文面だけになる手抜きな感じですが
 
店内のほうはバッチシに整えときますので
 
 
ご来店頂けたら幸いです。
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram