2015年11月17日火曜日

【 上モノアイテムの紹介 2015.11.17 Tues....】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。
 
 
いやいや、、、雨降りすぎ。。。笑
 
 
 
 
笑けますわ。こんな降られたら。。。笑けまくるわい。
 
 
 
だから店でずっと笑ってました。んなら変なやつが店に来ました。
 
 
 
そして、これを渡してきたのです。
 
 
 
 
 
 
直営店?オンリーショップ?そういうカテゴリーもあの2人には必要無い気もしますが。
 
お店をスタートさせるみたいです。
 
 
 
 
とゆー宣伝をしたので、あの2人には今度、何か奢ってもらおうと思います。
 
 
 
 
 
 
それでは商品紹介でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブルプレストウールコート " ピュアウール "
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Petites ANN TAYLOR のウールコートです。
 
 
仕立てや素材も上質です。
 
 
 
 
 
 
 
ソリッドスタイリッシュに、ヌードなカラー。
 
品があります。
 
 
胸のスラッシュポケットもクールです。
 
 
 
price  11,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80s~ UNKNOWN  ショールカラー ベロアコート
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物の上に着用する”羽織”のようなジャケットコート。
 
 
 
ベロア素材になるとドレッシーな印象になるものに、
 
どっちかというと異様で異質な雰囲気です。
 
 
ただ着るとすごく可愛いシルエットです。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
price  10,500-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Daniel  niveau  ダブルプレスト ウールジャケット 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索かけてもヒットしないので、今は消滅したブランドかと思います。
 
ラペルのカーブも綺麗。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピュアウール、少し毛羽立たせてモヘアのような質感です。
 
 
ですが、全然チクチクしません。毛の繊維が細い証。
 
 
 
そのモヘアの少し悪そうな感じ。
 
その雰囲気とラグジュアリーな雰囲気の合あせ一本。
 
 
 
 
 
 


 

 
ミドル丈。少し見幅は広く取られております。
 
 
ボックスシルエット。太いスラックスに真っ白のスニーカー。
 
 
そんなコーディネートが映えるかも知れません。
 
 
 
price  11,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
80s~ カシュクール ウールジャケット
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
80年代らしい遊びの効いたディテールのジャケットです。
 
 
画像よりも少し深いネイビー × ピンク
 
 
 
 
 
 


 
 
首もとの切り替えもなく、柔らかいメルトン素材をカッティングで、
 
デザインへと昇華させたアイテムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レヤードが楽しくなるアウターかと思います。
 
 
あーでもない、こーでもない、と首元を変化させながら、
 
フーディーをなかに着たり、タートル着たり。。。
 
 
中性的な男性。もしくは女性の方もいかがでしょうか。
 
 
 
全然、余談ですが。サイズ表記66。
どんなサイズやねんとツッコミを入れさせてもらいます。
 
 
 
price 6,400-
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram