2015年11月17日火曜日

「入荷商品   2015.11.16.mon......]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.11.16.mon.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも今晩は。
 
 
 
 
せっせとこしらえた店内で御座いましたがまったりとした本日。
 
 
 
出したてほやほやなアイテム織り交ぜてのご紹介でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
50s   M-51パーカー コヨーテファー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
皆さんなじみのあるアイテムかと思われるM-51モッズパーカですが
 
 
こちらは欠損しがちなコヨーテファーが付く嬉しい子で御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り外しが可能は勿論
 
見つかっても抜けたモノが多く
 
ここまでのファーのボリュームは数少ない希少な所。
 
 
フェードのかかる毛先も◎ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
 
付いてないのと付いてるのとでは見た目もガラリと変わるM-51パーカ。
 
 
 
ふさふさな毛。
 
是非店頭にてお確かめ下さい。
 
 
 
 
 
 
price 21.000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリンジポンチョタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袖付きのポンチョッテな所でしょうか。。。
 
 
恐らくハンドメイドなるモノかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
ボアの様な毛羽立ったウールボディが温かみのあるストライプなデザインになり
 
フリンジが良きアクセントになっているのではないかと思います。
 
 
簡素なポケットもこのデザインありきな可愛さがグット。
 
 
 
 
 
 
 
まるこい襟にボタンもキュートな可愛さアピールがすごいです。笑
 
 
 
 
 
そんなキュートなこの子は先ほどのモッズなんかとで。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バランスとれるんじゃないかと思います。
 
 
 
男性のみならず女性にもおすすめしたい子で御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
price  8.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLD ラルフローレン タートルニット ハンドニット
 
 
 















 
 
 
 
美しくフェードのかかるボーダーは
 
ネイティブアイテムを彷彿させる配色。
 
 
 
 
 
ボーダーのみならずバードアイも放り込む所は
 
ラルフなら納得のいくデザインかと。
 
 
コートやモッズパーカー(モッズモッズってしつこいかな? 笑)
 
暗くなりがちなこの季節にインナーにどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
price 7.200-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイロンデザインパンツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
70sぐらいのものでしょうか。
 
 
デザインの利いたナイロンパンツになるこちらは
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
ジップお化けなパンツ。笑
 
ですが
 
ナイロン独特の光沢に良きシルエット(着用画像が無いのが残念ですが)が
 
 
カッコ宜しい1本。
 
 
 
 
 
色目もブラックとパンキッシュに落とし込んだらカッコ良さそうなパンツで御座います。
 
 
 
是非着用して実感してください。
 
 
 
 
 
price 6.900-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



それでは
 

明日も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram