2015年11月27日金曜日

[2015.11.26.thurs........漆黒]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.11.26.thurs..........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
降っていた雨も途中からは止み一安心。。。
 
 
 
25日明けとあって沢山のご来店ご購入ありがとうございます。
 
 
 
バタバタしていたらこんな時間になりましたので早速ご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンベア  シングルレザー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
モチッと良い質感のレザーはカウハイド。
 
 
ゴールデンベアのレザーは良い感じのがおおいっすね。
 
 
 
 




 
男を感じるブラックボディに
 
 
縦長なシルエットがシュッと着用出来る男前なレザージャケット。
 
 
 




 
 
サイドには絞りもありますんで拍車をかけて
 
シルエットが良いで御座います。
 
 
 
 
裏地はキルティングと今の時期嬉しいっすね。
 
 
 
 
price 21.000-
 
 
 
 
 
 
 
 
もういっちょ違うレザーを。
 
 
 
 
 
OLD ギャップ シングルレザージャケット
 
 








 

 
 
 
先ほどのゴールデンベアのレザーとはまた違った良さのあるこちら。
 
シンプルなデザインにハイネック使用に出来る
 
スタイリッシュなギャップのレザーになります。
 
 
 
 
 
 
質良しなモチッとしたレザーに
 
こちらも縦長の美シルエットになります。
 
 
 
勿論メインに持ってきてもいいですし
 
 
こんな感じに合わせても良いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
price 9.600-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて合わしたポンチョでも。
 
 
 
 
 
ウールポンチョ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガシッとした手触りのウールボディに
 
 
2ボタン留めのシンプルなポンチョ。
 
 
タグなどもないのでもしかしますとハンドメイドなるモノかと思います。
 
 
 
 
 
前開きタイプになりますのでさらっと羽織ってや
 
キュッとボタンを締めてもいける自由度が高いポンチョ。
 
裾のフリンジ具合も◎で御座います。
 
 
 
 
 
price 9.600-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLD ウールシャツジャケット
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 



 
 
デザインの利いたこちらのウールシャツジャケット。
 
ウール100%では出せない程よい光沢が入る
 
シルク混のボディになります。
 
 
 

 
 
 
センターに付く大なポケットには謎のフラップが付く
 
デザインが効いております。
 
このフラップじゃ何も落とすの防止できません。笑
 
ただこーゆうディティールに惹かれます。
 
 
ほんでもって襟も
 
 
 
 
 
こちらのタイプで着てもらう事もできますが
 
おススメはスタンドにしてってな感じです。
 
 
 
 
 
バックスタイルは真ん中に大きなプリーツが入るデザインも魅力的で御座います。
 
 
 
 
 
 
 
price  7.600-
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願いします。
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram