2017年8月17日木曜日

2017.08.17 Thursday 明日で半額SALE終了です!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.17 thu...............
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日で半額SALE終了です!
 
 
明日で半額SALE終了です!
 
 
明日で半額SALE終了です!
 
 
 
 
 
 
 
そー言う事です。
 
 
 
 
 
明日で半額SALE終了しますんで、
 
 
最後に買い逃しの無い様にお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   instagram
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も営業時間は 13:00~21:00 となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは最終日も元気にお待ちしております!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2017年8月16日水曜日

2017,08,16 Wednesday 半額SALE残り2日!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー、
 
 
 
ラスト2日ですよ!
 
 
 
 
 
 
残す所
 
明日17(木)
 
明後日18(金)
 
で、半額SALE終了です!
 
 
 
 
 
 
 
泣いても笑っても、
 
これでCHAPPIEの夏が終わろうとしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだえーもん残ってます。
 
是非かっさらいに来てちょーだい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これよりラスト2デイの為の追加作業。
 
 
倉庫の隅から隅まで見て出せる商品突っ込んどきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   instagram
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も営業時間は 13:00~21:00 となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も元気にお待ちしております!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017年8月15日火曜日

2017.08.15 Tuesday 半額SALE残り3日!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.15 tue.............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
お盆休みも今日、明日までって方も多いんではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日は帰阪の方などのご来店もあり、
 
 
まだまだ熱気の冷めない半額セールですが
 
 
 
 
 
あと3日で終了します!
 
 
 
 
 
 
悩んでた商品のある方、
 
忙しくてまだ遊びに来れてないって方、
 
既に足を運んでくれた方も。
 
 
 
 
8/16(水)
 
 
8/17(木)
 
 
8/18(金)
 
 
の三日間。
 
 
 
是非最後に買い物しに来てちょーだいっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタにて告知してるので、
 
 
ご存知かと思いますがセール中も続々ニューアライバル登場してます。
 
 
 
 
 
今すぐ着れるモノから、先を見据えたモノ。
 
 
普段着なかったけどセールプライスをきっかけにチャレンジしたいモノ。
 
 
 
 
色んな買い物の仕方楽しめるかと思います!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
   instagram
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も営業時間は 13:00~21:00 となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も元気にお待ちしております!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2017年8月14日月曜日

2017.8.14.Monday...... 連休中盤。だがしかし半額セールは続行。

 
 
 
2017.8.14.Monday
 
 





こんばんは古着屋CHAPPIEです。






本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。





お盆休みとしては中盤に差し掛かってきました。





それでも来てくれた人の顔を見てると





まだどこかしらトロンとしたお休みモードが漂ってますね。笑






暑さでついつい出不精になってませんか?





どうせなら外へ出て楽しみましょう。








明日は少しまったりとした休日を過ごす予定の人も多いのかな。






ふらっと寄って頂ければいい事あると思います。




店内にはまだまだええのん潜んでると思いますので




うーーーん。どれにしようかしら??




なんて迷った時は近くにいるスタッフに聞いて見て下さい。





お得なモノ、オススメさせて頂きます。






今回の半額セールも気がつけば一週間が過ぎました。




そろそろいつ終わるか分からないので是非お早めに。










こちらも随時更新中。



是非、予習してきてくださいね。


 
 
 
 
 
   instagram
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の営業時間は 13:00~21:00 となります。
 
 
 
 
 
 連休中盤平日とは言えないほどの
 
 
 
 
 
 
ほとばしるテンションで待ってるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 


2017年8月12日土曜日

2017.8.12.Saturday......連休二日目終了。明日も半額セールは続行。

 
 
 
 
 
2017.8.12.Saturday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
アメ村がずいぶん賑わってそうな匂いが満ち満ちた土曜日でした。
 
 
 
 
 
 
やっぱアメ村はこうでなくては。
 
 
 
 
活気があってビンビンきますね。
 
 
 
 
 
お陰様で店内にも活気が溢れて大いに盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
 
そこそこボリュームある店内でしたが
 
 
 
 
から今日も朝から1パッキン仕込んでますんで濃いぃ味付けになってるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半額セールはまだまだ続行。
 
 
 
 
ちゃんと選べる楽しさ。
 
 
 
 
そんな内容でお待ちしております。
 
 
 
 
気分なモノ以外の冒険もこのタイミングにどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日。
 
 
 
 
 
 
お盆休みの中では中盤ですがどんな風が吹いてくれるんでしょうか。
 
 
 
 
 
台風並みの旋風、期待してるわよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方もお忘れなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2017年8月11日金曜日

2017.8.11.Friday..... 3連休初日終了。セールは続きます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.8.11.Friday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休初日、山の日。なんだかよく分からない休日ですが
 
 
 
 
本日もご来店ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
お盆休みに夏休みと大型連休らしく帰省のメンツや旅行者が目立った日でした。
 
 
 
 
 
 
まだ顔出せてないって人いたら寄ってってちょーだい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日の営業をしながらの追加も一週間もたてば板についてきた感じがします。
 
 
 
 
 
 
色んな商品が旅立つ中でリアルタイムで絶えず追加されていくのも
 
 
 
 
 
このセール期間中の楽しみ方の新しい切り口かなと思います。
 
 
 
 
 
 
常駐して追加に目を光らせながら遠慮なくかっさらって下さい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は連休に備えた朝の店内画像でお別れしたいと思います。
 
※一部売れてる物もありますが、
 
その分追加されたところも楽しみにして頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















 














 














 














 














 














 














 














 














 














 














 














 














 
 
 
 
 
 
 
 
 
この連休に合わせたボリューム増加はキープするつもりなので
 
 
 
 
どの日に来てもらっても見応えはあるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またインスタの方でもアナウンスしますので要チェックでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ始まったばかりの連休。
 
 
 
 
暑さには負けずがんがん盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017年8月10日木曜日

2017.08.10 Thurseday お盆だョ!全員集合

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.10 thu............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
むしゃっとした湿気の中
 
 
 
 
 
 
今日も沢山のご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今日からお盆休みの人もいたみたいで
 
 
 
 
 
 
 
帰郷してる人たちにもチラホラ会えて楽しい一日でした。
 
 
 
 
 
明日も
 
 
 
 
 
 
どうやら世間的には明日からが本格的にお盆に入るようですね。
 
 
 
 
 
 
 
この6日間、仕事の都合で来れなかった、、、
 
 
 
 
 
って人もいるかと思いますので
 
 
 
 
 
明日の追加も量と質はもしゃっとした感じで
 
 
 
 
 
テンション高めでお待ちしております。
 
 
 
 
 
何度か来ていただいてる人にも楽しんでもらえる内容になってますので
 
 
 
 
 
気がつけばまた来てるやん俺、、。笑
 
 
 
 
 
 
ってな感じでよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
では3連休からのお盆、楽しんでいきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
詳細はインスタグラムにてアナウンスしていくつもりなのでお見逃しなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は12:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017年8月9日水曜日

2017.08.09 Wednesday ドタバタな1日。 セール五日目終了!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.09 wed...............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
朝からビシバシ仕込んどきました。
 
 
その甲斐あって旅立った分も多いので、これよりまた仕込んどきます。
 
 
 
 
 
なので、簡単ですがこれにて失礼します。
 
 
 
 
 
 
インスタで色々更新しておきます。
 
 
是非チェック下さい!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も13:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017.08.08 Tuesday 雨のち晴れ セール四日目終了!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.08 tue................
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 



 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございます。












台風後の突然の豪雨で一時はどーなる事かと思いましたが、


半額セールを楽しみにご来店下さいました皆様ありがとうございます。














良く聞かれますセールの日程ですが、まだ未定でございます。












自分たちの恥ずかしくない店頭を保てる限りは続行しようと思いますので、


期間中のご来店はいつでもお待ちしております。










言い換えれば、


いつ終了するかはわかりませんので早めのご来店のオススメします。












これより明日の店頭の準備をしておきます。
 
 














こちらで更新しようと思いますので、


チェック忘れるなよっっ!!!







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も13:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017年8月7日月曜日

2017.8.7.Monday..... 台風?何それ?

 
 
 
 
 
2017.8.7.Monday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
半額セール三日目。
 
 
 
 
 
 
 
台風接近の中、ご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
外がヤバイ、とみんな口をそろえていました。。
 
 
 
 
 
大阪がここまでひどくなるのも珍しいですね。
 
 
 
 
 
 
帰れるかな。。
 
 
 
 
 
電車もヤバそうなので早速商品紹介に移りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
THE WHO
 
 
" 82's American Tour "
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
 
 
 
 price / 11,800-
 
👇
 
 price / 5,900-
 
 
 
 
 
90's バン Tee の人気の中、あえてとは言いませんが
 
 
 
 
素直にカッコイイと思う 80's もいいんではないでしょうか。
 
 
 
 
こういった機会にぜひ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
次はデニムいっときましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Levis 646
" E "
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは ブログ作成中にSOLDとなりました。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Levis 646
" E "
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 price / 17,800-
 
👇
 
 price / 8,900-
 
 
 
 
 
この辺りは気分な人も少なくないかと思います。
 
 
 
 
お早めに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ももちろん半額セールは続行です。
 
 
 
 
 
 
随時追加していきますので週末に来られて
 
 
 
 
 
よーさん買えたーってお腹いっぱいな人もまぁそう言わず、
 
 
 
 
 
 
別腹に収まるやつがあるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもお見逃しなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
 
 
 
 
明日も13時OPEN~21CLOSEでお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F