2015年11月19日木曜日

[色々なモノ  2015.11.18.wedns..... ]












2015.11.18.wedns.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も雨模様でしたね。
 
 
 
でもそんな中来店してくれた皆様感謝感激で御座います。
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日も雨。。。。。
 
 
 
明日はどんな人が来てくれるかな。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
では商品紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLD ウールコート
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
上質な光沢のある生地感のこちらのコート。
 
 
 
所々と凝った作りをした良きコートで御座います。
 
 
 
 
 
 
 
波打つデザインのボタンに
 
 
近くで見るとブラックボディに入る金糸がよいですねー。
 
さらに細かい格子柄になってるのも相当凝った作りしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














小振りなカラーに上までボタンを閉めるとスタイリッシュなスタイルに。
 
 
 
前身頃の袖はセットインにバックはラグラン使用にすることで
 
 
着用すると肩のラインもスッキリしたデザインになります。






 
 
 
 
 
ライニングのカラーデザインも素敵ですね。
 
 
 
 
薄手のウールなんでサラリと着れるのも魅力的で御座います。
 
 
 
 
price 11.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソ連軍 ライナージャケット
 
 
 
 







 
 
 
 
 
60s~70sぐらいのものでしょうか。
 
 
 
非常に簡素な作りはライナー様に作られたジャケット。
 
 
アメリカモノは比較的ナイロンを使用したものが多いですが
 
 
こちらはざらつきのあるコットンのジャケット。
 
 
 
 
 
 
 


ノーカラー仕様なのでインナーによって
 
ガラリと印象も変わりそうですね。
 
 






 
 
 
ボディもリブもピンピン。
 
デットかな。紙タグないけど。笑
 
 
 
それぐらい良好な状態で御座います。
 
 
 
 
 
 





 
 
 
裏地はブラウンボディにイエローですステンシルがアチラコチラに入る使用。
 
 
裏地に着てもカッコ良さそうなデザインで御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
オリーブ×ブラウンを〆るブラックタートルネックなんかとどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
price  5.000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディダス ベロアジャージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にもご紹介したベロアジャージ。
 
 
色々とカラーがありましたが今回のはブラック。
 
 
 
 
 









 
 
 
シンプルに思います。
 
サイドに入るデザインがカッコ良い。
 
なんなら
 
 
 
 
 
 
 
リブ&ジップの感じもスタイリング楽しめそうな一本になります。
 
 
 
ちょいと変り種なジャージをお探しの方は是非で御座います。
 
 
 
 
price 5.800-
 
 
 
 
 
 
続いてもう一本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディダス ジャージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックにドジャーブルーのラインが入るシンプルなジャージですが





 
 


(着用画像が無いのが残念ですが)

テーパードのかかる良きシルエットで御座います。




外し的な要素の持つジャージ。

スタイルの幅が広がるアイテムの一つではないでしょうか。



今の季節なんかはチェスターコート類などと合わせてみてはどうでしょうか。







price 4.800-












ネームバリューなどは無いですけどもこちらも

おススメってな事で。



レザーイージーパンツ












 
 良いカラーですね。


そんで

アディダス。


ではありません。笑



が良い意味でのチープな作りしております。



 



勿論アディダスではないのでラインは入らず

プレーンなボディにジップ装備なデザイン。

履くとルーズなシルエットにレザー特有の光沢色身も良い感じ。




こんな感じに




 

 




リバースパーカーなどで合わして見るのもどうでしょうか。




古着の楽しめる所色んなアイテムで自分なりの着方履き方色々と試してくださいませ。






price 6.800-








それでは明日も雨の中お待ちしております。




古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram