2015年11月28日土曜日

【 2015.11.28 Satday,,,,衣替えの楽しい入荷 】

 
 
 
 
 
 
 
 
2015...11.28  Satday.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も大きな入荷がありましたが、本日もかなりの量の入荷です。
 
 
 
 
とゆーのも、理由はイキナリ寒くなったから。笑
 
 
 
そして、不安になりました。。。打って変わって、ダウンないですか?
 
って言われたらどうしよう。って。笑
 
 
 
 
と、ゆー変な不安は嫌なので、
 
 
 
衣替えと題しまして、温かいものといつも通り好きなものを入荷しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
よい革質のアビエーターみたいなラペル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これかっくいぃぃ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これは、、早い、、、でしょう。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
刺子のリペアにリペアにリペア。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ふっかふかゴアのダウン。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そんで、ダウンの SET UP.....
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ムートンのポンチョ。。。
 
あったかいのか?これは。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カッコよいディテール。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなったので、アウトドアをアップグレード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなったのはあんま関係なく、のラルフローレン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーバリー × gloverall   " ENGLAND "
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカンネイティブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーことで、
 
だいぶ、衣替え出来るかと思います。。。
 
 
 
寒くなりましたモンね。
 
 
まさに、洋服が1番楽しい季節です。
 
 
 
 
 
明日は12:00 open です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポパイもCHAPPIEに向かってるみたい。。。
 
 
 
 
それででは、お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram