2016年1月31日日曜日

【 旅立ち 】






どーも古着屋CHAPPIEです。



本日もたくさんのご来店有難うございます!



さてさて、本日は昨日のブログにもチョロリお書きしたとおり。。。









2016.1.31 を持ちまして、てつおが卒業致します。


CHAPPIEで働くこと4年間。
彼が齎したものは大きく、そして彼の持つ独特な色がCHAPPIEに侵色したことは言うまでもなく、



そして、寺田町のあのお客さんも少なかった時代をともに過ごした今では貴重な存在です。



そしてそんな、彼が次に進む道は農業。。畑を耕す、向いてます。笑



漁師から古着屋を経て農家へと。。。



海から街へ。そして大地へと向かう彼は残すところは空だけかい。と農家のあとはパイロット。その次は宇宙へ。どうせならばとことんと思う気持ちはさて置きまして、


明日が彼のCHAPPIE最終日となりますので、


明日のお店の売上はてつおの退職金にしちゃいます!



皆んなで新しい門出の新たな一歩を祝うそんな1日になれば、と思いますので。皆様どーぞお誘い合わせのうえ、てつおに会いに来てあげて下さいませ!


なんなら、ビールも持ってこーーい!
なテンションで、真昼間からお待ちしております!




それでは、宜しくお願い致します。



古着屋 チャッピー