2016年1月24日日曜日

【 2015.1.24 Sunday 暖冬 ~ 寒波 】

 
 
 
 
2015.1.24 Sunday....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
や、
 
 
ものすげぇ寒なりましたね。。。
 
 
 
 
いや、寒いというよりもう痛い、でしょこれは。
 
 
 
 
 
 
張り手のような風が容赦なく顔面を捉える中、
 
 
負けじとご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
今週末は気温のせいかアメ村も行き交う人の数は寂しいように思いました。。
 
 
 
 
 
 
そんな中、合コン前に立ち寄ってくれたなんてHOTなヤツらも、いたり。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともあれ明日は世間でゆーところの給料日。
 
 
 
心も、財布も暖かくなり、そろそろ買い物欲が溢れてくるのでは。笑
 
 
 
 
とくれば、平日ではありますが、週末で減った分の商品は
 
 
 
何かしらこの時期らしいモノは追加しておきますね。
 
 
 
 
 
お仕事終わりにでもぷらっとお立ち寄って頂ければ、
 
 
 
 
 
 
何かしらおっ、と引っ掛かるものに出逢うハズ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で本日は文章のみで割合させて頂きます。。
 
 
 
 
 
明日も気温に負けずのホクホクした顔での皆さまのご来店、お待ちしております。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram