2016年1月8日金曜日

【 10周年の感謝の気持ち & 入荷のご連絡 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い頂きまして、ありがとうございます!
 
 
この他にも、ビールやら食べ物もたくさんありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
200人ぐらい?何人ぐらいだったんか、数えれてないっすけど、
 
 
お客さんから聞いたのだとそんな感じらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーー、、まじ凄まじかったス。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内パンパン。。。
 
まさかこんな並んでくれるとは思ってなかったので、
 
 
アナウンスやったり、こちら側の不手際で窮屈な場面があったのに関わらず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆、ピース!つってしてくれる優しさ。。。。笑
 
 
なんかすごい嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即席で作ったこちらも窮屈なバーカンでも、
 
 
このお祭りを盛り上げてくれた、東心斎橋のBar athome。
 
 
べーやんさんにもホンマに感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、
 
 
ほんまになーんもありまへん。な店内でした。笑
 
 
 
 
つくづく、色んな方々に支えられているとゆーか、
 
 
皆、古着すっきゃなっ!
 
 
って思います。
 
 
 
 
一つの節目の10年が経ちましたが、
 
11年目もそんなお客さん達が楽しんでもらえるような、
 
 
いつでも楽しめる古着屋として、CHAPPIEは進んで行きますので、
 
 
 
何卒、これからも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
そして、そして。。。。
 
 
 
 
 
なーんも無くなったんで、必然的に。
 
 
 
ALL NEW な入荷日のご連絡です。
 
 
 
 
 
1月10 (日) 12:00~
 
 
 
今尚、絶賛の準備中ですので、宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
商品は時間があれば、明日にでもアップしていこうと思います!
 
 
 
 
 
 
ほんまにありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram