2016年1月5日火曜日

【 10周年の お祭りです! 】

 
 
どもどもお久しぶりの松田です

数年ぶり?に店に一人、モクモクとブログを書いてみようと
おもいます笑
 
昨日のブログやSNSなどでも告知しておりましたが
明日はチャッピー10周年祭りです!!
 
 
こないだの12月23日でオープンして10年がたちました
あっとうゆう間の10年間でしたが
ホンマに感謝の気持ちでいっぱいでございます
ありがとうございます☆


お客さんをはじめ歴代のスタッフ
TXの山さん、先輩方、刺激をくれる友人、後輩達、
細かく書き出すとキリがありませんが
ホンマに感謝してます。

みんなのおかげで我々チャッピーメンバーは古着売ってメシくえてます。

10年を振り返って
書きたいことはいっぱいあるんですがまっっっっっったく
まとまりません

とりあえず一番はおもろかったらええよなってことでした笑


高くうってもアホ安くうってもアホとゆわれる
この世界!笑



こんなときくらい祭ってもおもしろいんじゃないでしょうか



っつーことで










ALL500円





で逝きます!!




着るも良し、売るも良し
思う存分楽しんでくださいまし!!









 
そんな一日を彩ってくれるのは
 
 
 
 
 画像が荒くてポリゴン感が半端ないですが

東心斎橋のバーアトムのべーやん
当日は例年の如く、

酒飲み放題メシ食い放題


今年も馬鹿騒ぎしましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 明日まだまだ持ってきますが一部写真のっけときます
 
 
ではどんぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
501 XX     500円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 501501   500円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 





                 さよなら俺のお気に入り500円













           サイズいいです   500円








           いちいち書いてられん。以下500円ってか全部500円











           









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















           出したばっかりブルックスレンジ500円

















            着てみたらぼくにはちっさかったっすすんません500円




















































           この二枚はいま後悔してます







































































































































































































































 
 
 
 
 
 
在庫処理とは言わせない内容です


オープンは夜8時からです、お間違えなきようお願いします☆

いろんなところにランダムに掛けてますんで
早くに並んでも意味ないっす。よろしくどーぞ!!



ほな!!!
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram