2016年1月5日火曜日

【 チャッピー 10周年の連絡 !! 】

 
 
 








 
 
 
 
 
 
 
 
本日も沢山の来店、まことにありがとうございます!
 
 



 
 
昨年の12月の23日に、OPEN 10周年を迎えることが出来ました。
 



 
 
寺田町から始まり、今はアメリカ村という古着の聖地に腰を据えて、
 
お店をしている訳で御座いますが、
 
 
今この瞬間があるのも、あの寺田町から支えてきてくれた沢山の方々、
 
 
変わらずにアメリカ村にも来てくれている方々。
 
 
ここへきて、沢山のお客さんにまた通ってもらえて。。。
 
 
ほんと古着屋冥利に尽きる、本当に沢山の方々のおかげかと思います!
 
 
 
 
場所は変わっても芯は変わらずに、
 
どれだけのお客さんに楽しんでもらえるかが1番だと思うし、
 
 
それは寺田町のときから何も変わってません。
 
 
 
 
1月6日 (水)


 
 
酒呑んで、飯食って、古着買って!


 
 
 
ALL 500 円 !!!
 
 






 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
501 XX
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
501-501
 
 
 
 
 
 
取り合えず本日の写真は、こいつらのみですが、
 
 
 
モチロン  500 円
 
 
 
 
そして、10周年という記念すべき周年祭ってのもあり、
 
 

 
 
 
 

 

画像の粗さ。。。笑
 
 


 
 東心斎橋のこの人がお店でBarを展開!




んでもって全部、ぜーーーんぶ呑み放題!!!




そんで、全部、ぜーーーんぶ食べ放題!!






 
 なので、明日はその準備もありますので、


13時OPEN ~ 19時CLOSE


です。

 
 
お間違いのないように宜しくお願い致します!



あしたは、フライングでなんかお祝いしに来て下さい。笑





そして、ボスの私物も放り込むみたいなんで、


そして、詳しい内容なんかは、


明日のブログで報告させてもらいます!!!






では!!!!