2016年1月28日木曜日

2016.01.28 Thursday 好×R

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018.01.28 Thur.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
数日前までは極寒と震えていたのに昨日、今日の天気ときたら
 
 
少し暖かく感じる程。
 
 
 
 
気温の変化が激しく風邪が流行ってるみたいですが、
 
 
体調管理にはお気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
old cotton high neck
 
"綺麗なブルー"
 
 
 
 
パキッ!
 
 
とした原色に近い感じではなく、
 
 
ガラス製品や照明器具などに使われそうな鮮やかな色。
 
 
 
 
こー言った絶妙な色の違いは、
 
 
意識してないと目もくれませんが、
 
 
意識するとなかなか見つからないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてHONG KONGよりも、やっぱりUSAだからこそおススメしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり着れるサイズ感も◎の、コットン素材では極上のタートルだと思います。
 
 
price 3.000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知スタプレ。
 
 
洗濯してもセンタープリーツが残り、型崩れしにくいのが特徴。
 
 
アイビースタイルには欠かせないアイテムの1つ。
 
 
 
 
今また新鮮にも感じたアイテム故に、
 
 
ブログにて紹介したいと思ったアイテム。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
履くとこのうえない綺麗な美シルエット。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイビースタイルに捕らわれずに足元は遊びを効かせてどうぞ。
 
 
price
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DKNY
 
 
"nylon half-coat"
 
 
 
 
この時点で本当色んなモノ作ってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
四つポケのカバーオール型。
 
 
 
 
ナイロン×ワーク
 
 
、の異なる二つが上手く融合されつつ、やり過ぎない。
 
 
ブランドならではの1着。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
軍モノ以外のお洒落に着れる白アイテム。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期には嬉しいライナー。
 
 
取り外し可能なんで時期に合わせてお使い下さい。
 
 
price 7.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
SCHOOT
 
 
シングルブレスト ライダースJKT
 
 
”黒タグ”
 
 
 
 
 
 
 
 
説明不要なくらいに不動の人気な"逆ハ"デザイン。
 
 
 
 
 
 
 
 
革質もサイズ感も申し分なしの表記38。
 
 
 
 
ここまでくれば正直何と合わせてもかっこいいので、
 
 
個々の着方をして頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
定番ブラックももちろんですが、
 
 
このブラウンも最高にかっこいい1着です。
 
 
price 22.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram