2016年1月14日木曜日

[2016.1.14...Thurs...前 × 中 × 終。]

 
 
 
 
 
2016.1.14 Thursday...
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
特に、仕事前、仕事中、仕事終わりの方がチラホラと。。笑
 
 
 
 
 
 
ほんとみんな服好っきゃなーって思います。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日の商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ノーカラーチロリアンジャケット















 
 
あまり見かけないノーカラータイプ。
 
 
 
かなりお洒落。。
 
 
 
 
深めのエンジ色との相性もいい感じです。
 
 
 
 












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





ニットの上からでもザックざっくり着れるサイズ感が可愛い。。
 
 
 
 
生地感も表記こそないのでローデンクロスかは定かではありませんが
 
 
 
撥水性のある厚めのウール地なので防寒性も◎。






























インナー選びもざくっとしたサイズ感があってこそ。
 
 
 
 
 
 
服そのものの雰囲気より、合わせによってのスタイリングを楽しんで頂きたい一着。













 
 
 
 
チロリアンのオーラは残しつつ、合わ次第でジャンルを楽しめる服ですね。
 
 
 
おススメです。。
 
 
 
price  11,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びの利いた合わせだったのでインナーも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
パーカージャケット


















 
全てのボタンが違う遊び心のある古着。
 
 
 
いいですね。
 
 
 
ボディは薄ーいパープルにグレー、アームのほうはグレーベースに白地ウェーブパターン。
 
 
 
あわーい配色が小気味いい。。
 



 
 









 
付いてるとやっぱ嬉しいポケット使用。
 
 
 
今回はインナーでしたが四季を通して着れそうです。
 







 
 
 
 



 
 
適度な落ち感もナチュラルでいい感じ。
 
 
 
 
メキパの変わり種のような位置でしょうか。。










 
 
 
いわゆるGOODレギュラーな古着かと思います。
 
 
 
 
 
price  5,900-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも被ると可愛かったのでご紹介。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
















刺繍ウールニット帽














北欧感のある可愛いニット帽。
 
 
 
メンズも被れるサイズ感がいいですね。
 
 
 
 
 
刺繍もウールの毛糸を使ってこそ出来る立体的な厚みが素敵です。




 
 
 
 
price  5,200-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、おすすめニット2点を。
 
 
 
 
 
 


 
 
フィッシャーマンニット
” ブルー ”















 
フィッシャーマンニット
” パープル ”














編みのパターンもカッコイイですがやっぱりこの色の存在感はスゴイ。。
 
 
 
 
 
一枚でかっこいいニットは何枚あってもいいですね。










 
 
 
つまっているタイプが多いですがこちらは首元が広め。
 
 
エロめ。です。
 
 

 
 
 
そう都合よく見つからないカラーの一つですね。
 
 
 
 
 
 
 




お洒落なモックネック。
 
 
 
色ではこちらも同じくエロめなフィッシャーマンですね。。
 
 
 
 
先ほどのブルーに比べ、やや柔らかめなウール。












 
 
 
パンツはスタッフの私物ですが何処かしら毒気のある服との相性がたまりません。
 
 








 
 
 
 
ブルー同様、都合よく出会えない色は買いかと思います。
 
 
 
 
 

 
 
ブルー  price  6,400-
パープル price  5,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
































サイドゴアブーツ
” Dr. Martens ”
 
 
 
 
 
スタイリング選ばずはまってくれるマーチンのサイドゴア。
 
 
 
ハードすぎず、かっこよく履ける毎日履けるブーツですね。
 














パンツ合わせも太め、細め、問わず、万能。
 
 
 
 
それこそこんな感じにソックスインした変則的なのもおススメ。







 
 



 
もちろん、ENGLAND 製。











 
 
 
着脱もし易いので、スニーカー感覚で自分に馴染んでくれます。
 
 
お早めに。。
 
 
 
price  14,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram