2015年9月8日火曜日

【 好きなものを好きなように紹介 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.9.8 Thurs...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直撃だって・・・・?
 
 



台風です。。
 
 




本日はすこぶる降りますが、明日の9日。。。嫌ですね。
 

 
 
話は変わります。
 
 

 
Yahooのトップ画面をさっき開きました。
 
 
 
 
 
 
 
"不倫で無いと快感を得られない人妻たち"
 
 
 
 
 
 
 
 
AV、もしくは成人映画のタイトルか何かかと勘違いしてしまうほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう私は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんクリックです。
 
 
 
 
 
 
  
 
無心。
 
 
 
 
 
 
 
 
磨がれた真の心眼による打撃のように。
 
 
 
 
 
 
針の穴に糸を通すほどの正確さで。
 
 
 
 
 
 
話はそれましたが、
 

医学的メカニズムの見地からも、不倫は絶対だと。
 
 
 
 
 
 
人が人である以上、絶対であると書いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは朗報です。
 
 
 
 
 
 
  ですが、次にはこうとも書いておりました。
 
 



 

不倫に求められ出した意外な要素。




 

”学歴   社会的地位”
 

 



なんでやねん。
 





五臓六腑になんでやねんを注いだろか。




  と言ったぐらいに分からないのが秋の空。




明日の台風注意が必要です。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

champion ”products”

Revers weeve parker



タタキタグのリバースパーカー。


チャンピオンの霜降りコットンは古くなると柔らかい。


シルエットも細い。


 



 少しずつ、、、少しずつ・・・


擦れてこすれて成るフードのクラックがカッコ良い。





 


染み込みの3連アーチ入り。

 
 中断に入るのはカプセルが多いなか、


 
 
ってのも可愛いですね。
 
 
price  24,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんなん履くとカッコ良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50s~ Morter cycle leather pants
 
 
 
見るからの革質。
 
 
前の持ち主が綺麗に裏地を貼ってくれており、
 
タグが隠れています。笑
 
 
恐らくBucoかBeckかと思います。
 
 
 
 
 
 
バックポケットも完備と嬉しいところです。
 
 
 
W34ほどかと。
 
 
ジャストってのもモチロン良いですが、
 
 
少し太めに履くのもアリかと思います。
 
 
 
price  22,800-
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックストラップもレザーとチャチさも無い、スエードのCAP。
 
 
真っ直ぐ被って少しダサめにカッコ良く。
 
 
price 3,000-
 
 
 
 
 
 
本日は、なかなかと商品を投入しております。
 
 
 
本日紹介した物もそうですが、
 
 
 
他にも色々と。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lauren Ralph Lauren
 
 
エクスクルージブハンドニットのヒョウ柄です。
 
 
良いのは良いのですが、少しサイズが小さい。
 
 
小柄な男性、もしくは女性の方はいかがでしょうか?
 
 
お求めやすいかと思います。
 
 
 
price  14,800-
 
 
 
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram