2015年9月7日月曜日

[2015.9.6  入荷商品からのお薦め。]

 
 
 
 
 
 
 
 
2015.9.6 sun
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 
 
 



















 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
生憎の雨な日でしたが本日も沢山のご来店、ご購入有難う御座いました!
 
 
 
 
 
日が落ちるのも徐々に早くなってきて時々ふわっと頬をなでる風がここちよいです。
 
 
秋の顔を一日の片隅に見かけます。
 
 
最近どんどん短くなる秋。
 
 
刹那。
 
 
哀愁という言葉にも入っているほど何処かしらアンニュイな季節。
 
 
誰かさんから聞いた話によるといつか日本の四季は三つになってしまうそうです。
 
 
 
いつかはいなくなってしまう秋。
 
 
 
 
 
 
そんな短い季節だからこそ、
 
 
しっかりと目を凝らして見ていてあげたいなと思います。


 
 


それでは本日の商品紹介です。



 















 

 
















 
































50s~ぐらいでしょうか。


お土産(スーベニア)モノってなりますと種類は色々。



スカジャン別珍なるモノは大体と龍や虎が主流で御座いますが


こちらは見ての通りのカモ。




 




袖には昇り龍と


かっこ良さとの中ににもヌケ間のあるバランスのとれた

別珍になります。

裏面は























別珍面に比べると

簡素な刺繍になっております。


メインは





こちらで着て頂きたいで御座います。







pricr  39.800-



















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






























 3rd 557xx




ノリもお落ちてないんじゃないかと思われるボディのコンデションで御座いますこちらは



リーバイスのデニムジャケットではXXを使った最後のモデルになります557xx。



バックには擦れている部分もありますが



PRAIRIE VIEW


で間違いないでしょう。


恐らくバイククラブでしょうか。





 
 
 
 
 
 
 
 




557xxの見分ける特徴でもあるフラップポケット裏の生地は

ライトオンスのデニムを使用。


イエローステッチも特徴的ですね。





末永く愛用頂ける1着かと思います。






pricr 32.000-











お次はUS物とはまた違った

モノでも。。






























ノーカラーに

間隔の狭いダブルになった前身ごろ


サイズに対してのシルエットの良さ等


乙なデザインがUS物とは違った雰囲気を出しています。



新しくても~30sぐらいのモノになるレザージャケットかと。

















ライニングもザラつきのあるチェックのウールに

比較的状態も良好で御座います。



タグにはstock holmと水の都スウェーデン生まれな子で御座います。













シンチバックも
針刺しタイプのモノ。。。




デザインに年代がプラスされた

着丈も長くシュっと着れる1着かと思います。








price 2.2800-











本日はこんな感じで御座います。







それでは明日もよろしくお願いします。








古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram