2015年9月14日月曜日

【 商品紹介と、ヒロシの紹介 】











2015.9.14 Mon....
 
 
 
 
 
 
 
 
ユルく、フワッとした空気が流れる。
 
 
 
昨日はお近くにある、Bar nento 2周年 Partyに参加させていただきました。
 
 
 
すっごい楽しかったです。
 
 
 
とゆーことで、昨日はブログの更新が滞り、誠に申し訳ございません。
 
 
 
 
 
話は変わります。
 
 
 
 
 
そうそう。ご存知だったでしょうか?
 
 
 
我が chappie には、新しく共に働く同志が1人。
 
 
 
そんな彼を、説明しよう。
 
 
 
名前は、「 ヒロシ。」
 
 
 
酒の飲みっぷりの良い、33歳。獅子座のO型。
 
 
 
 
昨日も宮崎あおい似の。そして、
 
人当たり、気立ての良い可愛い女性をまえにし、
 
酒が進んだ彼です。
 
 
 
 
差し入れのギョーザを皆で食すときに、
 
 
 
” 俺はニンニクが好きやから、ニンニク臭い。と思うことはない。 ”
 
" むしろニンニクが好きやから女性は、その臭いがしといてくれたほうが良い "
 
 
 
こんな訳の分からない持論を展開。
 
 
 
宮崎あおい似のその彼女は、
 
29年間生きてきた私の人生で見た1番なんとも言えない顔。
 
 
 
太陽と月のちょうど真ん中のような・・・。
 
 
フォークとスプーンが合体したスープパスタのときにコンビニで渡される
 
あの名前知らんやつみたいな顔。
 
 
 
それはなんとも言えない顔。
 
 
 
すると彼女は 「へぇぇ~そうなんやぁぁ・・・。」と言った。
 
 
そしてひろしは、「うん・・・。」と言った。
 
 
 
 
なぜだかその場が幸せな気分になりました。
 
 
 
 
 
秋です。
 
 
 
これが秋の正体。。。
 
 
 
その子と今度ご飯にいくそうで。。。流石。
 
 
 
だからこそ、そんな彼にはアダ名があります。
 
 
 
「 後れてきたカリスマ。。。」
 
 
ネームプレゼンターは chappie 会長。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
~40s pullover wool shirts
 
"shepherd check"
 
 
 
 
 
 
 
 

 
チンストラップ、コの字END。
 
 
野暮ったくなり勝ちな work wear そのなかでも、
 
 
モノトーンの構成なので、上品。
 
 
ほんのピンホール一箇所。
 
 
その他はミントコンディション。
 
 
price  15,800-
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lauren Ralph Lauren
 
 
安定のモノクロ。
 
 
安定のネイティブ柄。
 
 
つまり、安定しています。
 
 
 
price  5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FELT HAT
 
"FRINGE" 
 
 
フェルトのブリムの長めのHATです。
 
 
リボンや、レザーストラップでなく、、、フリンジがgood。
 
 
綺麗なジャケットに被りたいところかと思います。
 
 
 
price  4,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80s 音楽家SWEAT
 
 
60sでもある音楽家SWEAT、こいつは80sボディーです。
 
 
見たこと無い音楽家です。
 
 
誰?
 
 
調べて分かりました、万有引力のニュートン。
 
 
なので、音楽家ではなく偉人SWEATです。
 
 
杢GRYに入るモノクロのニュートン。
 
 
サイズもM-Lほどと小柄な方ユルく着れるかと思います。
 
 
price  9,400-
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MADE IN FRANCE
 
 
この手のレザーパンツは牛革がほとんどですが、恐らくシープスキンかと。
 
 
柔らかく、レザーパンツにして落ち感があります。
 
 
そして、細く綺麗です。
 
 
レディースのモトクロスパンツ?なのか、ジョッパーズ?
 
 
用途は不明ですが、相当良いです。
 
 
 
お薦めでございます。
 
 
price  7,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、モノは違いますが、レザーパンツを紹介したので、
 
 
これも紹介しようかな、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLD GAP
 
 
名品かと思います。
 
 
デニムのアノラックパーカー首もとの切り替え、
 
打込みのボタン。
 
 
フード周りや裾の絞りと、テンションのかかった部位に出るアタリもGood。
 
 
 
price  6,800-  
 
 
 
 
 
 
 
やっぱこれも。。。。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
KANGOL
 
 
ENGLAND made でなく、U.S.Aはあんま見ないですね。
 
 
太畝コーズ。
 
少し紺色っぽく見えますが、
 
GRYにBLUで濃くしていったよなホント良いイロです。
 
 
price  4,800-
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


  
twitter
 
 
 
 
 
instagram