2015年9月7日月曜日

[ 2015.9.7 入荷後のお薦め ]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.9.7 mon...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降りでしたが、沢山のご来店誠にありがとうございます。
 
 
雨が続くのは嫌ですが、
 
 
おかげで気温も下がってきての、お買い物"日和"にはなってきてるかと思いますので、
 
 
存分にCHAPPIEを楽しんでいってもらえればと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 














 
 
紺色・赤・白といった絵の具なら1色で表現できる色が多いなか、。
 
 
朱からオレンジにかけての暖かい色をしています
ガンジーニット。
 
 
元々は漁師のニット。
 
無地ならトップに咲くのはガンジーニットかと思います。
 
 
大人なニット。
 
 
 
price 10.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TUMI
 
 
主に鞄が有名なブランドですね。
 
 
こちらは
 
 
ポケットの形状や肩や腕に入るパット
スタンドカラーなディテールは
 
 
ベルスタッフ等イギリス衣類を彷彿させるデザイン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルスタッフ等のジャケットではオイルドコーティングを施されているのが主流ですが
 
こちらはオイルドコーティングではなく
 
コットンを軸にした防水加工なボディになりますゆえ
オイルドの匂いが苦手な人でも大丈夫かと。
 
 
機能的でモダンなデザインとゆうブランドコンセプトにそった
 
作りをしております。
 
 
 
 
スタイリッシュ且つモダンに着れるライトアウターかと思います。
 
 
 
 
 
price 12.600-
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
菱チェックのウールニット。
 
 
襟ぐりの開きかたも、裾のフリンジと合間って良いんでないでしょうか。
 
 
レギュラーですが、
 
こういうのがアメリカにて見つけると嬉しくなるところです。
 
 
 
price  6,200-
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
SAFARI HATを、
 
 
前の持ち主がアップグレードさせたもの。
 
 
レザーの首紐が効いてますね。
 
 
昨年から定評のあるロングブリムもフェルトでなく、
 
 
今年仕様にアップデートしてはいかがでしょか?
 
 
price  7,200-
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裾にかけてのテーパードのラインが綺麗です。
 
 
ドルチェ&ガッバーナ
 
 
古着で1番見つからない細いスラックス。
 
 
クラシックな雰囲気で、秋の装いに重宝するんでないでしょうか。
 
 
price 8,200-




本日はすこぶる旅立ちましたんで、明日もNEWが登場してます。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram