2015年9月19日土曜日

【 シルバーウィーク始まったばっかなんだから 】







2015.9.19 sat...


 
 
 
 


1日目が終了致しました。

 
 
 
 
たくさんの来店と御購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
といっても、3回表ってぐらい?かな。
 
今年は長いですもんね。


 
 
 
 
 
本日のブログはちょいと、インスタからお拝借。。。



 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






少し手抜き?笑


売れてしまったものもありますが、

これ以外にもナンダカンダとあるんじゃないでしょうか。


わざとじゃないんです。。
手抜きになってしまったのは、、、



 
 
 
 
 
 
 
 

本日、関西国際空港 国際貨物。


引き取りにいってきました。


50パッキンぐらいでしょうか。



1,300kgですって。。。



そりゃ、重いわ。笑
 
 
 
 
 

あしたからもドシドシ出して行こうと思います。

 
 
 
 
 
 

会長にドンドン開けていってもらいましょう。

 
 
 
 
 


そして、バシバシ出していってもらいましょう。


 
 
 
 
 
 
と、ハッパをかけておくとしましょう。笑
 
 
 
 
 
 
明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


  
 
 
 
 
 
instagram