2015年9月16日水曜日

【 表 と 裏 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.9.16 Wed....
 
 
 
 
 
 
 
細かく分類分けをすると、豊富に様々なものがあります。
 
 
 
 
 
それをひとつ、ひとつ。丁寧に理解してやることも大事です。
 
 
 
 
一つ、一つに目を向けるとその良し、悪しが見えてきます。
 
 
 
その一つにのめり込むと、周りが見えなくもなります。
 
 
 
付き合い方、距離感って大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これはAVのはなしです。笑
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
なんでも一緒だと思います。
 
 
 
フラットのいつでも感じれるように生きて行きたいものですね。
 
 
 
 
 
本日の商品紹介です。
 
 
 
ちなみに、レザー。
 
スエードとかヌバック、バックスキン、そんなん調べてて思ったことでした。
 
 
 
そんなやつらを紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ralph Lauren
 
" Rauph out "
 
 
 
ラルフローレンの馬タグ、オールドラルフ。
 
 
均一に揃わない、ラフアウトが良い感じ。
 
 
ブランドが作っているので、当たり前ですがバックポケットも完備です。
 
ブランドが作っていても当たり前じゃないのが、革質です。
 
 
ロールアップ出来るほど肉厚で柔らか。
 
シルエットも綺麗。
 
 
膝丈まで裏地も付いているので履き心地も◎。
 
 
 
price  11,800-
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
M-65 first type
 
 
そんなラフアウトのパンツに合わせてみてはいかがでしょう?
 
 
M-65 肩のエポレットが無いファーストタイプ。
 
 
65年-66年 の1年間のみの製造となります。
 
 
 
 
 
 
 
なので、綺麗に方が落ちて着れます。
 
 
せっかく M-65買うならこいつかと思います。
 
 
 
price  8,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
40s beacon guwn
 
 
古いガウンに用いられることの多いビーコン社のビーコン素材。
 
少し厚みの起毛させたコットンの表情と、色が良く入る素材です。
 
 
 
グランジの流れからプリネルや、レーヨンのガウンが人気でしたが、
 
レトロな雰囲気のこいつが良いんじゃねぇの?と思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショールカラーが9割のガウン。
 
 
襟が少し変わった仕様、ノーカラーです。
 
なので、お薦めです。
 
 
646なんかに合わせてみても良いかもしれません。
 
 
price  8,800-
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
native wooven pullover
 
 
ニットに見えがちですが、織り生地のネイティブ柄です。
 
編みではないので、伸縮性はありません。
 
 
なので、着用すると裾幅が広がり、可愛く着れます。
 
 
オーバーサイズが好きな方と、
 
品のあるゆるさがお好きな方にはハマるかと思います。
 
 
 
price  5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
knock about by pendleton
 
 
こいつも紹介したいところです。
 
 
言わずもがな、ペンドルトンラグジャケ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットの柄合わせまで凄い。
 
 
程度も良好です。
 
 
price  16,000-
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
velour leather shirts
 
 
本日、投下してますこのシャツ。
 
 
インスタではヌバックと表記しましたが、
 
色々と見ているとベロアレザーの方が近いかもしれません。
 
 
それほど柔らかく、しなやかです。
 
 
 
 
 
 
ラフに着て、ワイドスラックス、フレアパンツ。
 
なんでもこいかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
1枚売れちゃいましたが、
 
お好きなものを選んでくださいといえるほど、
 
息は長くないかもしれません。
 
 
気になる方はお早めにどうぞ。
 
 
price  each 6,800-
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


  
twitter
 
 
 
 
 
instagram