2015年9月18日金曜日

シルバーウィークに出逢う。

 
 
 
2015.9.19 Sat...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
不意に聞かれました。
 
 
「自分の理想とかってある人~?」
 
 
 
 
即座に理解しました。
 
 
 
あぁ、つまりはあなたはストライクゾーンは存在していても
 
 
ビジュアルだけで判断せずにそのものの本質を見ている人ですか?
 
 
 
という意味の質問だと。
 
 
 
カウンターのごときスピードで迎え撃つ。
 
 
 
「いやー、でもはまった感じが結局タイプなんやろうなぁ・・・。」
 
 
その間約0.27秒。
 
 
 
 
 
 
「やっぱ、せやんなぁ!自分がどんな感じを好きになるかなんて
 
その時じゃないとわからんよなぁ~。」
 
 
 
 
 
 
嘘をつきました。
 
 
 
あたくしは控えめに言って理想郷の塊。
 
 
 
ほぼ見た目でトキメク人間。
 
 
 
そんな浅い人間。
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
でもでも、
 
 
 
知らない世界も見てみたいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
古着の話です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーわけで、明日からはシルバーウィーク。
 
 
 
 
 
トップギアで商品追加です。
 
 
 
 
 
 
 


  
 
 
 
 
 
 
本日の商品紹介の画像はチョロリですが、明日の朝っぱらからインスタにて
 
 
 
怒涛の商品紹介予定です。
 
 
 
 
デートに誘った後のLINEチェックの如きインスタチェックをして頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
この連休中に新しいタイプの、今まで気づかなかった出会いがあるかも。
 
 
 
 
 
あ、これも古着の話です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は簡単ではありますが追加作業も気合入れていきますのでこれにて。
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


  
twitter
 
 
 
 
 
instagram