2017年8月5日土曜日

2017.8.5.Saturday.....半額セール初日終了。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.8.5.Saturday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
半額セール初日、沢山のご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で淀川花火大火に負けず劣らずの賑わった一日となりました。
 
 
 
いやむしろ勝ったと思っています。
 
 
 
 
 
 
営業しながらも店内の商品は随時追加していましたが、
 
 
 
それでもかなりの量の古着が旅立っていったんではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日来れなかった人達の為にも、
 
 
 
減った分の量は仕込んでから帰りますね。
 
 
 
 
 
 
 
今回のセール、小出しにしようと思ってたんで、
 
 
 
明日には明日の色がある店内になってるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタチェックするのをお忘れなく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
 
 
 
 
それでは明日も12時OPEN~21CLOSEでお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F