2017年8月29日火曜日

2017.08.29 Tuesday 平日投入。

 
 
 
 
 
2017.08.29 Tues.....
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
ほんのちょと風に秋の匂いらしきモノが含まれてきた気がしますが
 
 
 
 
 
とにかくひどい湿気ですね。。
 
 
 
 
 
 
風呂に浸かってるような生ぬるさが際立つ中
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ学生達は夏休み中もあってか賑わった日でした。
 
 
 
 
 
 
 
二人合わせて68歳の平野のおっさんコンビも
 
 
 
 
 
うまく溶け込めたんではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日のブログでもお知らせしましたように
 
 
 
 
 
今日は朝からせっせと追加作業に精を出していた次第です。
 
 
 
 
約4パッキン持ってきましたので
 
 
 
 
店内にまた厚みが出たな、とまぁかなりええ仕上がりです。
 
 
 
 
 
 
若干、OPENギリな場面となりましたがそこは追加内容の良さで
 
 
 
 
 
 
ご愛嬌とさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
先ほど、インスタの方にポストしておりますので
 
 
 
 
明日の予習にしてくださいね。
 
 
 
 
 
一部ですがこちらでもご案内しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  














  














  














  














  














  














  














  














  














 
 
 
 
 
 
何かピントに合えば、いや、
 
 
 
 
 
ピントを合わしにご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
 
土日祝12:00~21:00

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F