2017年8月11日金曜日

2017.8.11.Friday..... 3連休初日終了。セールは続きます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.8.11.Friday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休初日、山の日。なんだかよく分からない休日ですが
 
 
 
 
本日もご来店ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
お盆休みに夏休みと大型連休らしく帰省のメンツや旅行者が目立った日でした。
 
 
 
 
 
 
まだ顔出せてないって人いたら寄ってってちょーだい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日の営業をしながらの追加も一週間もたてば板についてきた感じがします。
 
 
 
 
 
 
色んな商品が旅立つ中でリアルタイムで絶えず追加されていくのも
 
 
 
 
 
このセール期間中の楽しみ方の新しい切り口かなと思います。
 
 
 
 
 
 
常駐して追加に目を光らせながら遠慮なくかっさらって下さい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は連休に備えた朝の店内画像でお別れしたいと思います。
 
※一部売れてる物もありますが、
 
その分追加されたところも楽しみにして頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















 














 














 














 














 














 














 














 














 














 














 














 














 
 
 
 
 
 
 
 
 
この連休に合わせたボリューム増加はキープするつもりなので
 
 
 
 
どの日に来てもらっても見応えはあるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またインスタの方でもアナウンスしますので要チェックでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ始まったばかりの連休。
 
 
 
 
暑さには負けずがんがん盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F