2017年8月20日日曜日

2017.8.20.Sunday この夏もありがとうございました。













 
 
 
2017.8.20.Sun ........ 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
変則的な営業時間でしたが
 
 
 
 
最後に顔を出してくれた人もいて終始楽しい時間となりました。
 
 
 
 
 
CHAPPIE真夏の半額セールからの特大花火の千円セール。
 
 
 
 
 
どうでしたか?
 
 
 
 
楽しんで頂けましたでしょうか?
 
 
 
 
 
お陰様で年齢も性別も隔たりなく
 
 
 
 
沢山の人たちに来て頂けたかなと感じております。
 
 
 
 
 
 
改めてこの夏もありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日からは入荷準備に入りますので
 
 
 
営業は少しの間お休みさせて頂きます。
 
 


スケジュールは下記の通りになっております。

 





 
 
 
21222324252627
入荷準備入荷準備入荷準備入荷準備入荷準備AW立上通常営業





 
 
 
次回は8月26日の土曜日。







待望の秋冬の立ち上げ。





店内全商品総入れ替えの



超ハイレベルな内容になるかと思います。
 
 


詳細の方は時期が近づきましたらインスタ、ブログ等で




改めてアナウンスさせて頂きます。



























それでは26日にお会いしましょう!!







ほなほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F