2017年8月15日火曜日

2017.08.15 Tuesday 半額SALE残り3日!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.15 tue.............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
お盆休みも今日、明日までって方も多いんではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日は帰阪の方などのご来店もあり、
 
 
まだまだ熱気の冷めない半額セールですが
 
 
 
 
 
あと3日で終了します!
 
 
 
 
 
 
悩んでた商品のある方、
 
忙しくてまだ遊びに来れてないって方、
 
既に足を運んでくれた方も。
 
 
 
 
8/16(水)
 
 
8/17(木)
 
 
8/18(金)
 
 
の三日間。
 
 
 
是非最後に買い物しに来てちょーだいっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタにて告知してるので、
 
 
ご存知かと思いますがセール中も続々ニューアライバル登場してます。
 
 
 
 
 
今すぐ着れるモノから、先を見据えたモノ。
 
 
普段着なかったけどセールプライスをきっかけにチャレンジしたいモノ。
 
 
 
 
色んな買い物の仕方楽しめるかと思います!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
   instagram
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も営業時間は 13:00~21:00 となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も元気にお待ちしております!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F