2017年8月14日月曜日

2017.8.14.Monday...... 連休中盤。だがしかし半額セールは続行。

 
 
 
2017.8.14.Monday
 
 





こんばんは古着屋CHAPPIEです。






本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。





お盆休みとしては中盤に差し掛かってきました。





それでも来てくれた人の顔を見てると





まだどこかしらトロンとしたお休みモードが漂ってますね。笑






暑さでついつい出不精になってませんか?





どうせなら外へ出て楽しみましょう。








明日は少しまったりとした休日を過ごす予定の人も多いのかな。






ふらっと寄って頂ければいい事あると思います。




店内にはまだまだええのん潜んでると思いますので




うーーーん。どれにしようかしら??




なんて迷った時は近くにいるスタッフに聞いて見て下さい。





お得なモノ、オススメさせて頂きます。






今回の半額セールも気がつけば一週間が過ぎました。




そろそろいつ終わるか分からないので是非お早めに。










こちらも随時更新中。



是非、予習してきてくださいね。


 
 
 
 
 
   instagram
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の営業時間は 13:00~21:00 となります。
 
 
 
 
 
 連休中盤平日とは言えないほどの
 
 
 
 
 
 
ほとばしるテンションで待ってるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F