2017年8月10日木曜日

2017.08.10 Thurseday お盆だョ!全員集合

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.10 thu............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
むしゃっとした湿気の中
 
 
 
 
 
 
今日も沢山のご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今日からお盆休みの人もいたみたいで
 
 
 
 
 
 
 
帰郷してる人たちにもチラホラ会えて楽しい一日でした。
 
 
 
 
 
明日も
 
 
 
 
 
 
どうやら世間的には明日からが本格的にお盆に入るようですね。
 
 
 
 
 
 
 
この6日間、仕事の都合で来れなかった、、、
 
 
 
 
 
って人もいるかと思いますので
 
 
 
 
 
明日の追加も量と質はもしゃっとした感じで
 
 
 
 
 
テンション高めでお待ちしております。
 
 
 
 
 
何度か来ていただいてる人にも楽しんでもらえる内容になってますので
 
 
 
 
 
気がつけばまた来てるやん俺、、。笑
 
 
 
 
 
 
ってな感じでよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
では3連休からのお盆、楽しんでいきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
詳細はインスタグラムにてアナウンスしていくつもりなのでお見逃しなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
セール中と言えど、エブリデイ足しまくってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は12:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F