2017年5月6日土曜日

2017.5.6.Saturday.最終日。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.6.Saturday........
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは。古着屋CHAPPIEです。
 
 
本日もご来店ありがとうございます。
 
 
 
今日は後半戦は暇だったかな。
 
 
 
そろそろ皆さん、家でゆっくりしたい気持ちになってるかな?
 
 
まだ早いよ。
 
 
 
最後まで遊んじゃおう?
 
 
 
ってことで明日も待ってます。
 
 
そんな本日はスタッフお薦めでしめさせて頂きます。
 
 
 
 
 


まずはゆーまちゃん。



















うーん。色味と柄。怪しげな雰囲気がいいね。














GUCI。Cがたらん(笑)


まだ残っているので宜しくお願いします。
 
 
 
 



お次はひろしにぃやん。













OLDでタマムシ。

実際は輝きを放ってます。
 




 

 
 

 

洒落洒落なベストでフィニッシュです。




このG.W期間中は毎日商品入荷がありました。


一度来て頂いた方も楽しめる内容になっていると思います。



明日も待ってます!

ありがとうございました!
 
 
 


ほなほな!!

 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー




 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00
 

土・日・祝 open  13:00   close  21:00