2017年5月5日金曜日

2017.5.5 friday.G.W 後半戦












2017.5.5 friday.......









どうもこんばんは。



いかがお過ごし?でしょうか。。



皆さん、明日でお外に出るのはやめるんでしょうか?笑



だったら後半戦と題して、なかなかの物量を放り込もうと思います。




特に古いものや珍しいものがあるわけではございませんが、




楽しい感じのもの入荷させてます。















 
 
 
 
感度高いパジャマ。










 
 
 
 
 
 
 
エロティズム。




















 
 
色。次に形。
 
 












 

 
 
小業の利いたイージー。




















































 
 
 
夏感じる。














デカくて、Vで、夏色。







 














 
 
柄。 Hawaiian。


















バシッと決めましょう。















 
お古。









 
 
 
ランタグ。















 
 
 
 
ヘラクレス。
 
 














911B。E。オフホワイト。

 












 
 
 
 
 

























セットアップ。3連単。

 


























































フットボール三兄弟。

 















今、いけるレザー。

















ポケットが決めて。











レイヤードメッシュ。

















ジルボー。赤黒。


























メッシュ。














フワッと。シュッと。










 
 
Teeも出しときます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
白Tee。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総柄。
 
 
 
 
 
 

 
 
黒。
 
 
 
 
 









出た!(笑)

立体なのん。


 







なんか画像少なかったですね。笑




サボり過ぎたかな。。。笑






来店していただけるとなんとなく分かってもらえるかと思いますね。ですね。。



それでは、後半戦遊びにいらしてくださいませ。








ほなほな!!

 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー




 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00
 

土・日・祝 open  13:00   close  21:00