2017年5月18日木曜日

2017.5.17.Wednesday.... 日々、満ちてます。

 
 
 
 
 
2017.5.17.Wednesday
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
平日ながらお陰様でバタバタとさせて頂きました。
 
 
 
 
 
いつもの顔触れだったり、
 
 
 
おっ、久しぶりやん。って人や、
 
 
 
前から看板見て気にしてくれてた人や、
 
 
 
 
遠方からの旅行中の人。
 
 
 
 
 
 
充実した一日でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんで気づけばこんな時間。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お気づきの方もいらっしゃったりしますが
 
 
 
 
ここんとこ商品は本当に毎日追加されて行ってます。
 
 
 
 
 
曜日とか気にせず、ふらりと来て頂いたら
 
 
 
 
感性に響くモノが見つかるかも。
 
 
 
 
 
 
響かされに行くのも古着屋巡りの醍醐味のひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日もお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆
 
エブリディ足してます。
 
 
 
 
 
お見逃しなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続きこちらのアナウンスも。
 
 
 
 
 
 
👆
 
 
 
スタイリングを更新しています。
 
 
 
 




































 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも是非チェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 


 
 
 
古着屋 チャッピー




 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00
 

土・日・祝 open  13:00   close  21:00