2017年5月22日月曜日

2017.5.22.Monday.アルパチーノさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.22.Monday........
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは。古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
本日もご来店、誠にありがとうございます。
 
 
今日は何だかんだ一日中忙しくさせてもらいました。
 
 
これも日々の入荷のおかげかなって思ったり。
 
手を抜けれないな~。(笑)
 
 
明日もしっかり入荷しますよっと。
 
 
本日のご紹介へ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
90s Scarface movie tee
 
Made in usa
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1983年公開の映画。
 
 
アル・パチーノ主演のギャング映画。
 
 
コカインの密売でのし上がり、自滅していく、、、
 
 
簡単に言うと男子が好きなやつ。(笑)

 
プリント下部にあるこの言葉、
 
 
'' SAY HELLO TO MY LIL'FRIEND  ''
 
最後のシーンで言われた事で有名ですね。
 
 
SIZEはXL。状態も良。
 
可愛くならないラメプリントもええやんっ。
 
 
 
 
 
90s Scarface movie tee / price 4.800-
 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
80s~ Simpsons bootleg tee
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
80sから90sにかけて様々なブート物が作られた中、
 
 
アメリカで特に評価されているのはシンプソンズかなっと思います。
 
 
日本よりアメリカでの評価が高いのは間違えありませんね。
 
 
文字を略してみると、
 
 
大きいケツを信頼してはならないだとか、、(笑)
 
 
LL.Cool.Jの曲でもあるJing'lin Babyを比喩したものなら、
 
 
面白いのになっ。
 
 
そしてこの年代ならではの、発色のいいプリントもやっぱりええな~。
 
 
 
80s~ Simpsons bootleg tee / price 5.800-
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方も更新しています、、、、
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 

 
 
 
このアカウントも是非チェックしてね!
 
 
 
 
 
 
本日はこの辺で。
 
 
 
 
 
明日も待ってまっせ!!
 

 
 
ほなほな!!

 
 
 


 
 
 
古着屋 チャッピー

 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
NORIビル 4F
 


平日 open 14:00  close  22:00
 

土・日・祝 open  13:00   close  21:00