2017年5月12日金曜日

2017.5.12.Friday.土曜のアナウンス。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.12.Friday........
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは。古着屋CHAPPIEです。
 
 
本日もご来店、誠にありがとうございます。
 
 
早くもG.Wから一週間過ぎましたね。
 
 
G.W後なのでチャッピーらしい物を多数入荷したのですが、
 
 
G.W後なので、やっぱり暇な一週間でした。(笑)
 
 
まだまだええのんあるよって事です。
 
 
 
ちなみに本日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 























 
 
 











 
 
 
 
 
 
本日出しはこんな感じです。
 
 
この一週間で小物類にも手を伸ばせたので、
 
 
そちらの方もお楽しみに。してよねっ。
 
 
 
そして、インスタに上がってないアイテムも多数登場してるぜ?
 
 
是非遊びに来て探して下さい!
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
朝一こちらの方でも入荷アナウンスしようと思ってるんで、
 
 
是非チェックしてねっ。






 






 
 
 
 
フレッシュな店内を感じに来てね!
 
 
 
楽しみにお待ちしております!
 
 
 
ほなほな!!
 





 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー




 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00
 

土・日・祝 open  13:00   close  21:00



 

 


 
twitter