2017年2月7日火曜日

2017.2.7.Tuesday.春物立ち上げ、入荷日。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.2.7.Tuesday.……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
お待たせしました。
 
 
 
 
 
CHAPPIE、春物立ち上げ。
 
 
 
 
 
 
 
2月7日水曜日2時openとさせて頂きます。
 
 
 
 
 
本来なら、ここで店内の画像なりって感じなのですが。。。
 
 
 
 
そんな今も作業中なんで、今回は写真はなしでお願いします。笑
 
 
 
 
 
今回はほぼ総入れ替えにて春物がスタンバイしております。
 
 
 
 
そして、そして。。。
 
 
 
明日は平日。
 
 
 
そんなにバタバタはしないと思いますので、
 
 
 
ガラッと変わって見やすくなった店内で堪能してもらい、ライバルも少ない?笑
 
 
 
そんな明日は意外と狙い目なのかもしれませんね。
 
 
 
おっと、あとは来店していただいてからのお楽しみ☆ってことで、
 
 
 
今からまた作業に戻りたいと思います!
 
 
 
 
 
もちろん、仕事終わりでも遊びに来て頂戴!
 
 
 
 
 
 
 
詳細は明日以降、インスタグラム等でアップしていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
2時にお待ちしております!
 
 
 
ほなほな!!