2017年2月22日水曜日

2017.2.21.Tuesday...... 下半身中心的提案。



2017.2.21.Tuesday










こんばんは古着屋CHAPPIEです。





あれ?





またなんか寒くないですか?笑




またそろそろ例年のいつなったらあったかくなるねんトークが





 だらだら色んなとこで飛び交いそうですね。笑






イメージしていきましょね。春。









そんな訳で本日は春にオススメのパンツ4本仕立てで参りましょう。


























































































BECKUMER LEDERWERK RIDING PANTS







ドイツ軍のライディングパンツ。みたい。




そういえば以前紹介したフライトジャケットのそれと



色、皮質共に酷似してます。




当時の警察でも採用されてた程。らしい。



ぼてっとした見た目や



この短い丈感とサイドラインの編み上げにもそそられます。




price  14.800-















































































Y-3 YOHJI YAMAMOTO LINEN PANTS





ご存知ドイツ adidas とのコラボライン。



スポーツテイストは無くかなりY’sなのが逆に魅力的。



てゆーかもはやY'sやろこれは。笑



ベルトループからさらに上に生地感をとる事で




どこかオリエンタルな印象も残してるのがいいですね。



サイドのアジャスターもグッと絞って




縦のドレープで遊んで欲しい一本。





price  12.800-




















































































90's TACK PANTS
"TOGETHER"







目を引くオレンジに



気の利いたリブのあしらい方が絶妙です。。



タック入りの中でもこの手のキュッとした



テーパードの利いたシルエットは履けば



なるほどと分かってもらえる説得力して〼。



合わせは右ですがデザイン勝ちしたコレは気にならない方に是非。



price  5.000-




















































































CINCH BACK COTTON PANTS
"YVESSAINT-LAURENT"






90年代のサンローランのパンツ。



シンチバックなどワークテイストを取り入れつつも



ファッションとしての魅せ方はさすが。



ブランドのネームバリューはオマケで付いてきた感じですね。



スラックスではなくちょっとひねったINスタイルを求める貴方に。







price  5.800-


























それでは明日は 14時OPEN〜22時CLOSE です。






よろしくお願いいたします。


古着屋 チャッピー











大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18





NORIビル 4F