2017年2月26日日曜日

2017.2.26.Sunday...... 出家せんでも出来る事。

 
 
 
 
 
2017.2.26.Sunday
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日も御来店、ご購入、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今日は初のご来店の方もチラホラいらっしゃいましたが
 
 
 
 
 
世代にバラつきがあり、何かちょっと新しい風が吹きそうな日でした。
 
 
 
 
 
古着のええとこやなー思います。
 
 
 
 
 
 
 
おっさんになったらハイテクスニーカーが似合うようになったりするかな俺。
 
 
 
 
 
 
 
とか考えてました。笑
 
 
 
 
 
 
年齢じゃなくて、自分に見合う、似合うスタイルはずっと模索したいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな本日は文章のみにさせて頂きまして
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝からせっせと追加しておきますので
 
 
 
 
 
 
 
詳細はインスタグラムにて確認して頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は14時OPEN~22時CLOSEとなります。
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
ほな!!
 
 
 
 
 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18



NORIビル 4F