2017年2月23日木曜日

2017.23.Thursday.アメ村でいたような。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.23.Thursday.........
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
本日も御来店ありがとうございました。
 
 
今日のアメ村は静かだったのかな?

 
明日は世間様では給料日、待ってまっせ(笑

 
その分仕込んどきますんで。
 
 
そんな本日は我らがドイケンさんに着てもらっての商品紹介です。
 

 
 アメ村にいたような....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cross Colours rugger Shirt
 
'' panel pattern ''
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 












 
らしい、ディテール。








 
 
 
 




多色使い。ショーツイン。いいね。


これだけ色を使うってことは冬にはなさそうですね(笑)


小物は白で統一する等、バランスは大事かなっと思います。


季節の変わり目に、色で遊ぶってのは、

今後も回りまわることだと思います。

 
 
 
 
 
 
Cross Colours rugger Shirt / price 5.400-
 
Dickies wide / price 3.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
90s Sweat Shirt
 
 
'' border on Wappen ''
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
90sらしさ。
 
今ならボーダーだけでやめときますね(笑)









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cement….
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫×緑
 
そそられる色って言うんですかね?
 
その上にワッペンまでつけるんだもん。さすがだな。
 
シルエットも正方形。
 
丈が長くない分リブを丸めて、インしてるよって形もお薦めかな。
 
 
 
 
 
 
 
90s Sweat Shirt / price 4.800-
 
80s Nike Jersey / price 5.800-
 
Nike Air Max2 Strong / price 7.800-
 
 









 






 
 
 
 
 
 
90s Buttondown Shirt
 
 
'' check on check ''
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 















 
柄の上に柄がのる。
 
 
新鮮味があり面白いなっと思います。
 
 
ボタンダウン仕様。甘過ぎずってところ。
 
 
よくよく考えて見てみると、見え方変わりませんか?
 
 
 
 
 
90s Buttondown Shirt / price 5.800-
 
Line Painter Pants / price 5.800-
 
 
 
 



明日は朝一出そうかなっと思ってますんで、


近くに来た際は是非覗きに来てくださいね。
 
 
 
 

 


明日は 14時OPEN〜22時CLOSE です。







よろしくお願いいたします。


古着屋 チャッピー











大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18





NORIビル 4F