2016年3月3日木曜日

【 2016.3.2 Wed... 春のデニム 】











2,016.3.2 wed...







どうも古着屋chappieです。




明日から、暖かくなるみたいですね。



待ち遠しい。



はやく、薄手な装いで軽快に歩きたいですね。






60S  J.C PENNYS  デニムパンツ





















































リーバイスやリーのビンパンにしようかとなと悩みましたが、


こいつにしました。


浅く縦落ちするストアもののデニム。


シルエットもワタリ広く、少しくせのあるラインが気分です。























インスタイルでアンバランスなシルエットを、

ビンテージデニムで楽しいんでみてはいかがでしょうか。





price  16.800-










late 60s  デニムジャケット ”70505”



































ブリーチしたのか、とも取れるほど色の薄くなったGジャンです。



なーんか良いですよね。


Tabは付いてますが、写真で取れなかったですが、



”E" 



70506で色が薄いのとはわけが違います。









Size 44 そんあ表記はどこへやら。。。


縮み?としてもキレイに縮んでくれています。


もう1枚で着れるようになるんじゃないでしょうか。



price  9.800-








~80s ストーンウォッシュ デニムハット


































ハンティングディテールは残したままのファッショナブルなアイテムです。


内をみても、紳士ものの被り物を作っていたブランドだけあって、

ありがちなクラフト感ではありません。


昨今のブリムの長さもあるので、色々なスタイルにハマりそうです。


お薦めです。




price   6.800-








そして珍品の






~90s リーバイス デニムコート  ”デカパッチ”















































うちは今回で3回目?


あまり他でも目にする機会は少ないリーバイスアイテムです。


でかいパッチ、A2-typeも見たことはありますが、


こっちのが良いですね。。。



マキシ丈ぐらいあります。




price 9.800-








 



そして、ふつうなアイテム出すがなんか良いので。。



70s リーバイス ”646”





















































なんとゆーか、サイズ感のバランスが良いです。



ウェスト幅、ワタリ幅、レングスの長さ、解かれたレングス。



お探しの方はいかがでしょうか。







price 6.800-

 






本日、アメリカから送られてきた商品を2箱ほどだしました。


お時間あるかたは良いと思います。



それでは明日も宜しくお願いいたします。





古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter