2016年3月15日火曜日

【 2016.3.15 Tuesday... 春に寄せたお薦め。 】

 
 
 
2016.3.15  Tuesday...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
低めの気温の割りに天気には恵まれて初春のような日でしたね。。
 
 
 
 
 
ぼちぼち花見の計画も立てていきたいなとか思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ春が見えてきたんではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、今日は割かし春に寄せていったアイテムを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまず一点目。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








































 
 
ベルシテムズ キャンバスバッグ
 
 
 
 
先週末の追加商品からお薦めをと思いましたが、
 
 
 
 
ブログ作成中に SOLD となってしまいました。。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは気を取り直し、こちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サテン トレンチコート
” Calvin Klein ”
 
 
 
























 
テンセル素材に近いほどテロッとしたポリサテン。
 
 
 
滑らかな質感に見合ったシャンパンゴールドに今期らしさがあり個人的にもお勧めです。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





程よいハーフ丈でパンツとのバランスも合わせやすいかと思います。
 
 
 
フロントも全部閉めてベルトも巻くのもやらしさが無く、トータル的に着易いシルエットかと。
 
 
 
 
インナー次第では開けて羽織ってもカッコイイですね。。
 
 
 







 
 
 
大人っぽくも上品に遊びの効いたトレンチコート。
 
 
合わせが逆ではありますが気にならない方は是非。
 
 
 
 
 
price   10.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに合わせたインナーはこちら。
 
 
 
 
 
 



























 
 
 
 
 
 
 
 



レザー素材のTシャツ。
 
 
 
 
と言って良いかと。。
 
 
 
 
 
アウトシームに沿ってジップが有り、着脱は比較的スムーズです。
 
 
 
 
セットインではなく、ラグランでこその肩のラインもキレイ。。



 
 
 
ハンドメイド レザーTシャツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちっとしているレザーの重圧感も有りますが
 
 
 
男臭さは無く、程よい色気がある変わっててカッコイイ古着です。
 
 
 
 
こんな服、ホントに探しても有りませんね。。
 
 
 
 
サイズが合う方には至極お薦めです。
 
 
 
 
price   11.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてもやはり春らしい合わせを。
 
 
 
 
 
 
 
 








ヘンプ素材 メッシュパーカー
 



 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
大胆に空いたネックが利いたゆるさの際立つメッシュパーカー。
 
 
 
 
袖も長めの脱力感のあるシルエットが春らしいです。
 
 
 
 
レイヤードも楽しくなりそうな、いわゆるこれからの時期に使えるアイテム。
 
 
 
 
 
 
 







このディテールでリメイクではないところが
 
 
 
評価できる面白いレギュラー古着ですね。
 
 
 
 
price   5.400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総柄 マルチプリント Tee
” The Beatles ”
 
 
 
























 
 
 
 







 
 
 


90 s のビートルズ Tee の中では珍しいマルチプリント。
 
 
 
 
単にデザインのマルチパターンという訳では無く、
 
 
 
フォトプリントの上にも被せたセンス面でも惹きつけられる稀さがそそりマス。。
 
 
 
 
 
 
 
一枚で存在感は抜群ですが今回は先ほどのパーカーを使ってあえて控えめに。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ジョン見せは偶然です。。笑
 
 
















 
 
 
 
 
恐らくは全体の原画が存在した形で刷られている為に偶然かとは思われますが
 
 
 
スリーブ上に被せられた文字のバランスにも奥ゆかしさを感じます。。
 
 
 
 
マルチ Tee の中でもレベルは高めですね。
 
 
 
 
 
時期的には早めですがある内にどうぞ。
 
 
 
 
price   8.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter