2016年3月29日火曜日

【 2016.3.29...関西国際空港 輸入混載課 にて。】







春がうららかしてきました。
 
 
 
 

本日はトラックをレンタルして、海岸通りを南へ。
 
 
 
関西国際空港。
 
 
 

各国からの人、荷物が集まる場所です。

 
 
僕たちの荷物はアメリカからですが、
 
 
 
近々、サミットが行われるかなんだで、いつもより厳格な対応がなされた気がします。
 
 
 
 
この荷物がまぁ、なんと重いこと。。
 
 
 

1.000kgと表示されている積載書に目を通す時点では、
 
 
 
頭のなかの変換がイマイチ上手く機能していなく。
 
 
 
1t !?
 
 
 と、何故か子供のころに見たウルトラマンの体重を単位として捉え、
 
 
 
重さをイメージしてる自分に、
 
 
 
これまた子供のころにイメージした30歳との相違に少し笑えてしまいます。
 
 
 
 
 
荷物はこれでもいつもより少なめ、
 
 

ヘビーな冬物たちはアメリカで居残り中です。



中をまだ見ていないので内容は分からずですが、
 
 
 
明日から出せるものはドンドン出して行こうと思います。
 
 
 
 
春は駆け足で過ぎていく季節ですから、
 
 
置いてかれないように。。

 
 
ということで明日のOPENは、通常より1時間遅れさせて、

 
 
14:00 open とさせて頂きます。

 
 
 
箱から古いものが顔を覗かせるか、
 
 
 
 
洒落たレギュラーが飛び出してくるか、
 
 
 
 
 
今のところ分からないので、ゆっくり来店してもらえればと思います。

 
 
 

それでは、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter