2016年4月11日月曜日

【 2016.4.11 Monday ... 週末追加分とそろそろなトコロ。   】

 
 
 
 
2016.4.11  Monday ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
本日は元気ですかと、問いかけてくるような春に吹く一番な風を感じた小春日和でした。
 
 
 
しかしながら最低気温、8 度にリネン × リネンの装いは寒すぎました、、、。
 
 
 
 
この時期、花粉以外にも、がくんと変わる気温に注意せんとダメですね。
 
 
 
 
 
 
あ、あと春の雰囲気に流されているだけの女子の
 
 
 
 
 
「彼氏募集中」発言にもご注意を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日の商品紹介と参りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GAP ナイロンパーカー
 
 
 
 











































 
 
 
 
モッズコートの異素材な雰囲気が面白い印象。
 
 
 
 
深ーいグリーンのナイロンが程よくストリートに落とせるのがいいですね。
 
 
 
 
 
 
今良いオーバーサイズでテイスト次第でドローコードを使ったりと
 
 
 
自由に遊べるのも◎です。
 
 
 
 
 
気持ち厚めのナイロンの割りに落ち感のあるところも高ポイントです。
 
 
 
 
 
price  5,000-
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
CAP も充実しているので 2 点ほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 































 
 
 
 
レザー使いってのは嬉しくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゅっと横にそった感じとフロント側から深めなシルエット。
 
 
 
 
かぶりやすい黒ってのもいいですね。
 
 
 
 
MADE IN USA の OLD 感ありつつカッコいい CAP です。
 
 
 
price  3,000-
 
 
 
 
 
 
 
 




































 
 
 
 
ちょい光沢のあるメッシュ素材が洒落たOTTO の CAP
 
 
 
50年以上の実績のある高品質 CAP サプライヤーの真骨頂といったところ。
 
 
 
 
ちゃちさのないバランスのとれたお洒落なアイテムです。
 
 
 
price  2,400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90’s THE CRANBERRIES Tee
 
 














93年発表の「 Every boy Ese Is Doing It,So Why Can't We ? 」の
 
プロモーションアイテム。 
 
 
 
 
簡単に言えば、みんなやってるのにお前なんで出来ひんねんって言ってます。。
 
 
 
 
 

たぶーん水通ってないのでコンディションも至極良いです。











 
 
バックには「 Put Me Down 」の冒頭のフレーズ。

 
 
アイルランドのバンドだからかは分かりませんが
 
 
結構歌詞は抽象的でした。。。
 
 
 
お別れの情緒的なメッセージ。













 
 
 
やっぱ個人的にはクランベリーズといえば、映画「恋する惑星」のイメージ。
 
 
ものそい、ええ映画です。
 
 
 
 
 
哀愁漂うアーティスティックなピクチャーが
 
 
 
 
一枚でカッコええっしょて言わせて下さい。
 
 
 
 
price  12,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
先週末に投入しましたこちら。
 
 
 
威力のあるスカルの総柄にコレがいいんでしょ?なくらいのテーパードがニクイです。

























 
 
 
恐らく横のり系のブランドかと思われますが残念ながらヒットせずでした、、。
 
 
 
 
 
 
コットン100% の USA 製。
 
 
素材、デザイン共にクオリティの高い理想的なイージーパンツではないでしょうか。
 
 
 
小さめではありますがサイズが合う方は今の内にイッといて下さい。
 
 
 
price  6,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは足元で。
 
























 
 
 
 
 
永遠の我らがスーパースター。
 
 
 
こちらも先週末にDEADを 2 足投入後、こちらのカラーはまだ店頭に残っています。
 
 
 
 
少し細身のシューレースの感覚がキュッと履けるサイズとシルエット。
 
 
 
 
 
お早めにどうぞ。。
 
 
 
price  7,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter