2016年4月1日金曜日

【 2016.3.31.... あるFOR YOU  ないFOR ME 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
3月も終わりですね。
 
 
 
 
皆さんはどう感じたのでしょうか、
 
 
 
私は1・2月は速かったですが、なんか長く感じた3月でした。
 
 
 
あぁ、なんかこんな事を言ってると、
 
 
3月が楽しくなかったんかなぁ~的な感じに受け取ったそこのあなた。、
 
 
 
そのとおり。3月は全然楽しくなかった。
 
 
 
ってゆーより、思い出が無い。。。あんなんしたな。こんなことあったな。。。
 
 
その思い出がない。
 
 
 
こんなおもろいことあったな。とか誰かが結婚した。とか、
 
 
イベントもとくに無い。。。
 
 
 
 
あと、なんかう〇このキレも悪かった。
 
 
 
絶対いっぱいついてるやつ、これ絶対。ってすぐわかるやつ。
 
 
 
しかも、俺の1拭き目でトイレットペーパーが終わり。ってのもめっちゃあった。
 
 
ん?それは2回ぐらいか。。
 
 
 
でもそんなんがめっちゃあった。。
 
 
 
 
少し気温も落ちついてきたので4月は大いに盛り上がりたいところです。
 
 
 
Tシャツを出す古着屋も増えてくることやし、花見もしーたいし。
 
 
 
なんせ、人生初めての子どもの誕生月です。
 
 
 
大いに盛り上がりたいと思います。おあとが宜しいな。。。
 
 
 
 
 
さて商品紹介といきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
80s ~   ナイロンレインコート ”ガウンタイプ”
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
スカイブルーと、ミッドナイトブルーのコンビ、2-トンです。
 
 
小雨ぐらいならこれで乗り切りましょ。ぐらいのレインコート。
 
 
軽快なナイロン素材。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ガウンのようなカタチ。
 
 
クラシカルなアイテムを軽快なスポーティーさで飛ばしてる感じが良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両面着用のリバーシブルです。
 
 
しなやかながら少しハリのあるいナイロン素材。
 
 
肩周りをジャストで着れると、身幅は大きく広がるシルエットが今っぽくて凄く良いです。
 
 
是非、試着をしてもらいたいアイテムです。
 
 
 
price  6,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90s ~ コットンボーダープルポーバーシャツ  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古くはないモノですが、囚人アイテムのようです。
 
 
トリムされたネックや、
 
ポケットのアンバランスな掛け違いのボーダーがデザインのように効いてます。
 
 
何着かあって、残り少なくなってます。
 
 
ただし、セットアップであるのですが、ズボンが全然売れヘン。笑
 
 
 
みんな上ばっか。笑
 
 
 
セットアップで是非いったてください。
 
 
Tops  :  4,800-
 
bottoms  :  3,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



こちら、ブログ作成中にSOLDとなりました。


ありがとうございます。



SOLD









NIKE    AIR DIAMOND TURF





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



適度なハイテクさと適度なHIPHOP感が、
 
 
心地良い、宵いです。




カラーリングが絶妙。



同じモデルの違うカラーを持ってますが、正直断然こっちが良いです。笑




price  8,800-













 
 
 ブラックに発泡プリントで、タズ。


寒色でよいです。



つば部分が少し弱ってるもんで、このぐらいで。



price  1,800-






明日も宜しくお願い致します。




古着屋 チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter