2016年4月27日水曜日

2016.04.26 Tuesday 週末後の店内より愛を込めて
















2016.04.26 Tue.....












こんばんは、古着屋CHAPPIEです。







お時間もお時間なので早速。







商品紹介です。









 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ナチス
 
”アドルフ・ヒトラー”
 
 
 
 
やばい奴きましたね。笑
 
 
 
 
 
ナチスについて。
 
ヒトラーについて。
 
は、個々でWikiして頂ければどれ程の人物か解ると思います。
 
 
 
 
 
そんな事から当然市場への出回りにくさはもちろん、
 
存在自体の希少性があります。
 
 
 
 
 
それに付け加えて
 
プリントの面の良さ、
 
染めの出方、
 
サイズ感。
 
と着るにあたっても非常にお洒落に着れる1枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
解りにくいですが、
 
MADE IN SPAIN。
 
 
 
アメリカモノじゃなくてヨーロッパモノって所もまたヤバいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後ここまで都合の良い1枚はなかなか出ないと思います。
 
¥14,800-
 
 
 
 





 





 
 
 
 
 
 
BABY PUNK
 
”Tee”
 


 
 









 
 
 
 
白ボディ、中央部分に赤ちゃんパンク。
 
 
 
 
 
赤ちゃんパンク。
 
 
 
 
これだけでも十分なインパクトですが、
 
 
舌ピ、鼻ピ、眉ピ、耳ピはしっかり金具が付けられた手の凝りよう。
 
 








 
 
 
 
 
初見のIRON MAIDENタグ。
 
オフィシャル?では無さそうですが、アンオフィシャルにしても
 
手の込み様は相当なモノ。
 
 
 
 
この下うっすーら紙タグの様なモノが残っていますが、
 
判別までは出来ません。




いずれにせよ、
 
僕らの評価は高い相当イケてるやん!
 
の方のTシャツです。





 
 
 
 
 
ここはやっぱり黒スキニー、マーチンでキマると思います。
 
¥18,800-






 
 
 
と言う事でただいま店内にありましたので、一緒にご紹介。
 


 
 
 
 
 
マーチンのブラック10ホール。
 
 
数年前まではみんな履いてるからと懸念してた自分が居ますが、
 
改めて見返すと汎用性の高い、素晴らしい1足だと思います。
 
 
その中でもやはり黒は特別です。











 
ラバーソールで最も気にするであろうソールの減りもほとんど見られません。
 
言葉通り、これからガンガン履いて頂けます。
 
 
お持ちの方も多いマーチンですので、まだお持ちでない方。
 
もしくは既に中毒の方よろしくお願いします。
 
¥9,800-
 





 
 
 
 
 

 
 
 
UFO
 
”YELLOW&BAGGY SHORTS”


 
 
 












 
 
 
 
 
この太さで有名ユーホーパンツ。
 
 
 
一時のブームからは落ち着きましたが、

ブームの時を知らない方からすれば新鮮と感じる方も多いはず。




 







 
ビッグシルエットはトップスだけに留まらず、
 
ショーツに置いても当てはまるはず。
 
 
 
今ならトップスも緩めシルエットが気分だと思います。
 
そんな時には足元にもボリュームをもたせて。
 
¥5,800-

















 
 
 
 
 
同じくマーチンのウィングチップシューズ。
 
 
こちらも上記同様これからガンガン履いて頂けます。
 
¥7,000-








 
 








 
 
 
 
 
春になると毎年着たくなると言ってる気がするGジャン。
 
 
まだまだ色濃く残るグッドコンディション。
 
 
 
フロントはZIPフライに黒タグ。
 
~70S初期と言った所でしょうか。
 
 
 
表記38LONG
 
比較的アームも細く、着丈も長めなので着やすいと思います。
 
 
 
 
 
余談ですが、デニムは一生人気でしょうね。









 
 
 
 
 
膝上ショーツとのセットアップで合わせてみたかったりしますが、
 
そこは定番アイテム故に個々の着こなしで楽しんで頂ければ良いと思います。

¥7,900-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。










 古着屋 チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter