2015年10月16日金曜日

2015.10.16 秋風 × 冬影

 
 
 
 
 
 
2015.10.16 Fri...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけばもう10月も半分終わり、
 
 
 
 
吹く風も涼しさより、寒さの方が感じやすい日々。
 
 
 
 
 
 
 
個人的に毎年、鍋の季節だな、なんて恒例行事ぶるも、
 
 
 
 
 
 
 
 
外食でそない「鍋」チョイスはしない人間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、寒いのは嫌やけど、熱燗とかは楽しみやわー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年中、ビールばっかり飲む人間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうですね。
 
 
 
今年は視野を広く持ちたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
こんばんはCHAPPIEです。
 
 
 
 
本日も沢山のご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ここ最近の秋晴れ、サイコーに気持ちのよい日が続いていますね。
 
 
 
 
 
 
 
以前にも書かせていただきましたが、
 
 
 
 
 
今年は秋をしっかりと感じれる年だなとひっしひしと感じております。
 
 
 
 
 
 
 
これならば、冬支度もしやすいと言うもの。
 
 
 
 
 
 
まだ、ぼっやとしたシルエットではありますが
 
 
 
確かに冬の気配もすぐそこに。。
 
 
 
 
 
 
追加商材もウールやツイード、ちょこちょこヘビーアウターなど
 
 
 
 
店内のほうも冬支度、真っ最中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も勿論、週末の恒例、
 
 
 
 
 
手抜きなし商品追加、予定しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお天気みたいなんで、絶好のお買い物日和。
 
 
 
 
 
 
そんな皆さんを迎え撃つは以下のツワモノ達。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもどおりの、ちらり画像ですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌーピー。。
 
 
 
good カラーです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
グレーマット!
 
 
 
 
生地感、しっかりしとります。
 
 




 












FRISKO JEANS....
 
 
 
 
70’s前後でしょうか。。















Lakeland....
 
 
 
ゴブランはもはやART














 
珍。。
 
 
 
 
これはオシャレ・・・・!






















 
 
 
 
ラールフな good プレイド。
 
 
 
サイズも◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なメインゲストの他にも・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レディースもかなり充実させましたので楽しんで頂けるはず。
 
 
 
 
 
 
その他、おもろなモノ、
 
 
 
 
 
店内に散らして散らして、週末を迎え撃つ所存です。
 
 
 
 
 
 
 
なーんかあるかなぁ、にもお答えできる内容になってると思いますので、
 
 
 
 
 
 
皆さんのご来店、お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
※おすすーめ商品の詳細等は、明日のインスタにて随時発信させて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


  
twitter
 
 
 
 
 
instagram