2015年10月13日火曜日

2015.10.12 連休最終日の風。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.10.12 mon...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この三連休多いに楽しませて頂きました。
 
 
 
 
たくさんのご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
久々の方や、小旅行での買い物の方、いつものメンバーやら、
 
 
 
 
 
 
 
いや、昨日も来たやん。
 
 
 
 
 
な人たちの化学反応が、この時期に吹く風くらい心地よい日となりました。
 
 
 
 
 
 
で、気づけばこんな時間。笑
 
 
 
 
 
 
 
三連休、なんかあっとゆーまだったなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も本日旅立った商品分の追加はさせていただく予定ですので、
 
 
 
 
誠に申し訳ありませんが、本日も文面のみとさせて頂きます。。
 
 
 
 
 
 
 
明日からは通常通りのブログを再開させていただく予定ですので、
 
 
 
 
この場を借りまして、簡素ブログのお詫びと、
 
 
 
 
この三連休にお越しいただきました皆様へのお礼を申し上げさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度は誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこれにて。
 
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
明日の追加分は、随時インスタにてアップいたしますので、
 
 
 
 
 
 
是非、チェックして頂ければ幸いです。。
 
 
 
 
 
 
それでは明日もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


  
twitter
 
 
 
 
 
instagram