2015年10月10日土曜日

2015.10.10 強風で育つ脳。

 
 
 
 
 
2015.10.10 sat...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
風を受けて育つ木は強くなる。



そう信じて、世間の風圧を楽しむくらいがいい。



by 茂木健一郎











楽しんでやろうじゃあないの。



と、思った言葉。笑






 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。





本日も沢山のご来店、ご購入誠にありがとうございました。








なんかよー考えたらこの時期、連休多いですね。笑






もちろん、通常通りお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、






賑やかなアメ村を見ているとやっぱ連休の雰囲気が漂っています。。






小旅行の方もチラホラ。





ここ最近の気候で旅行なんてサイコーですね。











明日も連休中日や、初日の方の為に、





本日、旅立っていった商品の追加予定です。





ですので今日は文面だけのブログにて。





とさせて頂いて、





商品詳細はインスタの方でご紹介させて頂こうと思っております。。







なのでケータイ片手にマメに見ていただけると幸いです。





世間の風のように厳しくは無いので



本日ご来店できなかった方も充分に楽しめる



オモロな店内に仕上げておきますのでぜひご期待を。笑










それでは本日はこの辺で失礼いたします。











古着屋 チャッピー
 
 
 
 大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F