2016年12月5日月曜日

2016.12.5.Monday .... スタコレ撮影しましたよ、と。

2016.12.5.Monday
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
今日は朝からスタコレの撮影でした。
さ、誰が一番大きく扱われるのかな?笑
楽しみです。
せっせと商品追加もしつつありがたく忙しくさせて頂いた日でした。








本日出したものはインスタでもチェック出来ますのでよろしくお願いします。






































































































































































最後の3点はブログ作成中にSOLDとなりました。
ありがとうございます。
もちろんこれ以外の商品もごっそり追加しております。
ほんで明日もまた朝からやります。笑





下記の商品は明日仕込んでおきますね。
































































































































































































ちょっと平日の追加の量が増えてきていますので
マメにチェックしていた方が良いかと思われます。。笑
明日は14:00OPEN22CLOSEとなります。
ほなっ!
古着屋 チャッピー







大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
NORIビル 4F