2016年12月24日土曜日

2016.12.24.Saturday.....イヴですが。イヴだから。

 
 
 
 
 
2016.12.24.Saturday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
本日も御来店ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
実はしれっと昨日でまる11年目を迎えておりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
10年目を迎え、もう一年が経ちました。
 
 
 
 
これもほんっと移転後もCHAPPIEを支えてくれた皆さんのおかげでございます。
 
 
 
 
 
12年目もスタッフ全員で突っ走って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やー今日はイヴやし暇なのかな思いましたら
 
 
 
 
ありがたくバタバタさせてもらってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
気持ちぃぃクリスマスイヴになりました。笑
 
 
 
 
 
さて、実はそんなイヴに関空にサンタが降り立っていました。
 
 
 
 
 
 
我らが松田会長が2週間強のメリケン買い付けより帰国いたしましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
調子良くガンガンとれてた2週間の会長買い付けの本入荷はまた別の機会にはなりますが
 
 
 
 
 
 
 
その中からラストおよそ2日分ほどの
 
 
 
 
 
持って帰ってこれた物の中から
 
 
 
 
 
明日、追加というカタチで放出してしまおうかなっと思います。
 
 
 
 
 
 
是非遊びに来てちょーだいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はクリスマス当日。
 
 
 
プレゼントとしては勿論、セルフサンタという事で
 
 
 
 
一年頑張った自分にもプレゼントとしてもどうでしょうか。
 
 
 
 
 
お二人でもお一人でもお待ちしております。笑
 
 
 
 
 
 
明日も open  13:00  close  21:00 となります。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F