2016年12月25日日曜日

2016.12.25.Sunday.クリスマスでっせ~。ご報告。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.12.25.Sunday....
 
 

 
 
 
皆さんこんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
本日もご来店誠にありがとうございます。
 
 
 
今日はクリスマス。
 
 
みんな楽しめたかな??
 
 
せっかく特別な日なんだもん。
 
 
そんな日にチャッピーに来てくれてほんまおおきにです。
 
 
 
 
今年も残るところ僅かになりました。

 
 
'' 今年もお世話になりました ''
 
 
'' 良いお年を ''

 
 
っていいたいやん。
 
 
だからみんな遊びに来てね。
 
 
 
そして今年を振り返ろうぜ。
 
 
 
そんな皆さんに報告ですが、、

 
 
会長から出し惜しみするなっと指令がありました。

 
 
ってことで明日からもしっかりと出していきたいと思います。


 
詳しくは、


 instagram
 

こちらをチェックしてちょーだい。




年末年始の営業時間の報告なんですが、





2627282930311
14時 OPEN14時 OPEN14時 OPEN14時 OPEN14時 OPEN
22時 CLOSE22時 CLOSE21時 CLOSE22時 CLOSE18時 CLOSE
通常営業通常営業忘年会通常営業年内最終休み休み



 
 
このようになっています。


今年の買いおさめはしましたか?



お時間見つけて遊びに来てちょうだい。




明日もお待ちしております。




ほなほな!!







 
明日は14:00~22:00でお待ちしております。
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F